てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Category [お出かけ ] 記事一覧


北海道♪

北海道旅行からもう1週間。帰って来てからはいろいろと体の不調が出て、精神的にも少し振り回されている感はありますが(^_^;)、気持ちで負けないように・・・そして今日明日は完全休養することにしました。そして・・・いろいろあっても、楽しかった北海道旅行のことを少し書き留めておきたいなあと思った次第です。行きの飛行機の中から見えた北海道。北海道はやっぱり、2泊くらいではきついですね~。私たちはかなり局所的にしか...

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

