てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Category [食べ物 ] 記事一覧


夏休み中~食いだおれ?~

とうとう夏休み最終日。今年はカナダ行きというビッグイベントがあったので、今年の夏はかなりおとなしく過ごしましたが、この夏休みのキーワードは、オリンピック&食いだおれかなあという感じですね。とにかく、かなり食べまくった毎日でした(笑)。この夏休みの始めのイベントとしては、真さんぴょんさん夫妻が我が家に来てくださって、またまたDVD鑑賞会をさせていただきました。私たちのDVDは、私の最初から最後まで泣きっぱ...

おんちのうどん

いきなりだけど、恩地(おんち)のうどんってめちゃおいしいよね。「恩地」といえば、浜村淳が浮かぶ私は30代(笑)。20代の人は知らんかなあ?でも最近CM流れなくなったな・・・。それはさておき、私、スーパーで買う麺類は絶対「恩地」って決めてる。なんでこんなにはまったかというと、焼きそばを作った時に・・・ここに越してきて初めて作った日だったんだけど、近くのKOHYOで買った麺使ったら、今まで食べてきたのと全然...

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

