てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Archive [2005年08月 ] 記事一覧


珍しく忙しい。。

最近仕事が忙しい。この仕事場に来てこんなに毎日残ってるのは初めてかもしれない。なんか、画面をデザインするためのデザイナーツールを作ってくれと言われ、8月に入ってから設計やって作り込みやって、ってやってるんだけど、使う言語がこれまたVisual Basic(略してVB)っちゅー、私の場合、10年以上もブランクのある言語なのよ。この言語自体、けっこうバカチョン言語ではあるんだけど、何せ慣れてないというのか、勝手が分か...

ご心配をおかけしました

この前の日記、意味深な終わり方をしてしまって、何人もの人から心配していただいてしまった・・・。メールを下さったみなさま、本当にありがとう。そして、ごめんなさい。涙が出そうになったコメントをありがとう>はちちゃん。私は、ダーク真っ盛りの気持ちの時に日記を書くと、全部ぶちまけてしまうというか、まんまを書いてしまうので、読んでる方はさぞやびっくりすることも多いだろうと思います。だけどまあ、この場所は、自...

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

