てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


必要だったんだ

実は、4月に面接受けたところで、すごく行きたかった現場があって、結果をすごくすごく期待していた私だったのですが、そこでの結果が思わしくなかった。 そういうのもあって、やっぱりね、私も人間ですから、落ち込みました。 この仕事したい!っていう期待が大きかっただけに、あかんかったと連絡を受けた時は正直ね。 だけど、今は思う。 あそこで、あの現場に採用されないことが私には必要だったんだと。 だって採用されてたら...

リセットと再起動(笑)

GWに沖縄に行って、すごくリセットされて帰って来ました。 仕事の方はというと、2つほど案件情報の話はいただいていて、わたし的に興味がある内容だったので、並行営業という形でお話を進めていただいてはいるものの、なぜかどちらもスピード感はなく(^_^;)、割と待たされている感じです。 結局、いつまで待つ必要があるのかとかまったく分からないまま、待ち状態が続いています。 書類選考中の状態なのかどうなのか、分かりません...

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

