てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


足ポカポカ♪

新しい職場に行き出してから、なぜか夜、足がよくつるようになってしまい、悩みの種だった。

足先がふとした拍子につって、ほとんど癖のようになってしまう。

じゃあけろけろに足先をマッサージしてもらって、と思ってやってもらおうとしたが、余計つる始末。

ネットでいろいろ原因などを探ってみたりすると、ミネラルが不足している、とか出て来た。

といってもなあ・・・。

ということで(どういうことやねん)、この際、ずーっと念願だったフットバスを購入することに決めて、2週間前にロフトでGET。

一緒にアロマオイルも買って、リラックスできる香りで足を暖めてみようかと。
因みにベルガモットを購入。


何年も前から私はフットバスが欲しかったんだけど、前の家の時は、あまりに狭い部屋だったので、置き場をどうしようかと迷っているうちに買わずじまいだったっけなあ。

割とかさ高いねんよね、フットバスって。


でも、やっと買えたのだ


買ってからはほぼ毎晩足湯をやっている。

相当気持ちいいんだけど

けろけろも私の後にやってるんだけど、ほんまに気持ちいいと言っております。

気持ちよすぎて、やってる間、どんどん眠くなる

いいリラックス方法だと思う。
足もとてもぬくもるし、それと同時に全身が結構ポカポカしてくる気がする。

足もほとんどつらなくなったしね。


まあちょっとだけ難点は、バブルにすると、けっこう響いてしまうということ。

階下が気になるので、バブルは使わないようにしている。


とりあえずフットバスはかなりお勧めです

今も実は、フットバスに足を入れて暖めながらこれを書いているのでした。


フットバス

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

