てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


疲労困憊中・・・

昨日、バンクーバー行き&挙式に向けて用意すべきものの買出しに、梅田→心斎橋と、増える荷物を抱えつつ人ごみの中をほぼ半日歩き通しで・・・帰ったら相当グロッキー

22時にはバタンキューしたのに、今朝になっても疲れが取れず、朝から動作も緩慢で、目は落ち窪んでるし、体はついてこないし、ヨレヨレでした・・・。

年とともに、疲労回復に要する時間はどんどん多く必要になるのだなと今実感しているしだいで・・・。

昔、この程度でこんなに疲れとったかな・・・?


確かに昨日は、午前中から掃除や洗濯など、たまった家事をこなして休むまもなく家を出たからなあ。


今日は帰りがけに夕飯の買い物するのでさえしんどかったという、相当重症な疲労度合い

というわけで、今日は相当早めに寝ます・・・昨日よりも早めに寝ます・・・。


今日はけろけろの帰りが遅い日だけど、朝に、先にご飯食べておくことと、先に寝るかも、と言ってある。


疲労回復には、寝るのが一番なのだ


けろけろも今日は大丈夫だったかな・・・。

ちょっとだけ、情けないてんぷるでした

とはいえ、けろけろとの買い物は楽しかったのだった

疲れたけど、楽しかったよね、けろけろ

Comment

がんばってください

初めまして。以前HAPPY DAY WEDDINGSで挙式をしましたせいと申します。
この度はご結婚、おめでとうございます!(^^)!(少し早いですか?)

私達も挙式の前は普段の生活の中で準備を進めていて、カナダに飛び立つ前はぐたんぐたんでした(汗)
人生一度のことでもなかなかゆとりをもって迎えることは出来ませんよね。

その点バンクーバについてあきさん達と行動しているときが、一番気を休めて行動していられた時間な気がします。

良い旅・よい時間をお祈りしています(^^)/
  • posted by せい
  • URL
  • 2008.04/26 09:12分
  • [Edit]

ありがとうございます!

せいさま

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです(^^)。
HDWのサイトで、お客様インタビューを読ませていただいていました。

ほんとに・・・直前になっても、実質的にというより、心がゆとりをもてていない気がします(^_^;)。

逆に、向こうに行ってからが気が休まったとおっしゃるのは、案外そうなのかもしれませんね・・・。

ともかくあと1週間、最後のあがきをしてみようと思います(笑)。

ありがとうございました!
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2008.04/26 17:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

