てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


カナダ挙式【お礼】

大変遅くなりましたが(申し訳ありません)、私たちの挙式にお祝いの言葉を寄せていただいた方々にお礼を述べさせていただきます(順不同)。
皆様からいただきましたカードは、ホテルの机に飾って毎日、寝る前に繰り返し読ませていただいておりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

>翔さま
出発までのてんやわんやの様子をごらんいただいていたのですね(笑)。そしてこのようにお祝いの言葉を寄せてくださり、本当にありがとうございます。
向こうでの様子は引き続きUPしていくつもりですので、またよろしければ覗きに来てくださいませ。
翔さまも、もしご結婚式の夢がおありでしたら、是非、カナダへ!!!言葉では表現できないほど、得がたいものが得られますよ~。
本当にありがとうございました。

>川崎れいさま
私たちが、HDWのサイトに通われるようになってはじめての挙式カップルということで、とても光栄です。そして、こうしてお祝いのメッセージを寄せていただいて・・・本当に嬉しかったです。
そうですね、これまでもいろいろなことはありましたし、これからもきっとあると思います。
でも、それがあっての人生ですし、2人なら必ず前に向かって歩いていける、改めてそう思います。
川崎さまも、是非、HDWで挙式を!!!お互いにがんばりましょう!
本当にありがとうございました。

>大助さま&花子さま
ご無沙汰しています!ついに・・・挙式しました!
お二人からもいろいろとお聞きしていたことを、身を持って体験しました。ですので、今度新たに挙式を考えておられる方がいたらきっと、同じように伝えるんだろうなって今は思います。
確かに、結婚式の瞬間は・・・かなりいっぱいいっぱいだったかも(^_^;)。っていうより、泣き過ぎました、私。。
終わってしまって少しさびしいです。
お祝いの言葉、本当にありがとうございました!またお会いしたいです!

>アキさま&ジュエルっ子さま
次はお二人の番ですね!
これから私たちと同じ感動を味わわれるんだと思うと・・・もう一度、ついて行きたいくらいです(笑)。
目まぐるしく時は経ってしまうかもしれませんが、それでも、是非、すべての一瞬一瞬を楽しんできてくださいねー。何物にも変えがたい思い出と元気を得られますよ!
ありがとうございました!

>海さま&ジョニーさま
向こうにいた時、海さまとジョニーさまが挙式された場所を見る機会がありました。とても素敵なところでしたね。私たちのように教会で挙げるのとはまた全然別の感動があるのだろうなと思いました。
ほんと、結婚っていいものですね。一つの儀式以上のものがありますよね。
「てんぷるみゅーじあむ」に来ていただいていたのですね。またリニューアルして再開させたいと思っております。
お祝いの言葉、本当にありがとうございました!

>真さま&ぴょんさま
実は・・・いただいたあの本を読むたびに、胸がいっぱいになって泣いていました。お二人がいつもおっしゃってくださったこと、挙式してみて初めて分かりました。
そして今は・・・終わってしまってさびしくて。向こうでもずっと言ってました。真さんがいつも言われてた気持ちが本当によく分かります。
私たちも、お二人のように、数年後、またバンクーバーを訪れたい、というのが今の夢となりました。
本当にありがとうございました!


みなさんからのカード2


Comment

おめでとー

てんぷる様けろけろ様

ご結婚本当におめでとうございます^O^ 素敵な結婚式な様子が伝わってきて嬉しかったです。

メイクは武道家ともちゃんだったみたいですねー 海もともちゃんにお世話になりました。共通点が見つかりましたねー これからもどうぞよろしく♪ 
  • posted by 海&ジョニー
  • URL
  • 2008.06/01 02:04分
  • [Edit]

海さま&ジョニーさま

そうなんです、武道家ともちゃんでした。

そして、私たちも、ブーケを一つ持って帰っていただいたのですが、海さまとジョニーさまの時にもブーケをもらって、すぐに幸せなことがあったので、今回もあるといいなっておっしゃってました☆

私たちもいいことあるといいなって願ってるんです(^^)。

ありがとうございました!
結婚式って、いいもんですねー。
今もしみじみ思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2008.06/01 18:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

