てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


カナダ挙式【番外編?】~DVD鑑賞会~

毎日暑いです。
ちょっと体が暑さにやられ気味で、2日間ほどフラフラでしたが、ようやく昨日落ち着いてきました。
ご飯前にやってるエクササイズ、、何とかできましたもん。

そういえば月曜は、椎奈アキさんと卓さんご夫妻ご来宅でした。
私たちのDVDを一緒に見るのと、カナダでの写真の見せ合いをしましょ~って言ってて。

今回もいただきました。
かえるグッズ。

かえるちゃん

かわいすぎます!!!

毎日癒されています。

またもや宅配ピザ(またかい・・・)をつつきつつ、DVDを通して見ましたが、恥ずかしいような、でもまた思い出すような、って感じで。

挙式の時のはやっぱり何回見てもじーんとなるものですね。自分たちのながら。
考えたら、もう2ヶ月以上経ってるんだけど、まだ今年のことなんですよね。
挙式レポートもとりあえず続きを書きたいとは思っていますが(苦笑)、こんな時期になってしまった・・・。
でも、書くつもりです。。

毎日付けていく結婚指輪にも全く違和感がなくなりました。
それまでは、付き合いだして1週間目に買いに行った、お互いの誕生石が埋め込まれたシルバーのリングをいつも右手の薬指にはめていました。

このリング、5年はつけていたことになりますね、お互い。
朝、つけていくのを忘れたりすると、落ち着かなくなるくらい、体の一部分のような存在でした。
つけていると、お互いに守られているようなそんな感じがしていました。

傷だらけになってますが、この子たちも私たちの宝物です。

この指輪たちは、今、結婚指輪のケースに、結婚指輪の隣に収まっています。

指輪たち

今までありがとう。

今は早速、結婚指輪たちの傷が日々増えていっています(笑)。


アキさんたちの写真も見せていただきましたが、いいもんですね~。
人のを見るのもまた感動で。

たくさんの写真から、お二人の間の愛情はもちろんですが、周りにおられた人たちの愛情を感じることができましたよ。

新婚旅行の美しい風景も心に残ってます・・・私たちも是非カナディアンロッキーに行きたい!!!と心に決めています(笑)。

だってあまりにも湖たちが私好みなんですもん。


今度はいつかお二人のアルバムとDVDを見せていただけたらいいな。

月曜は楽しかったです~。
思わず、時の経つのを忘れていましたね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

