てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


かぜひきさん・・・

やっと仕事の方が多少落ちつきつつあります。

と思ったら、こういう、緊張が少しでも緩んだ時って、やられるんですよね・・・風邪に。

案の定、やられています・・・。


とはいえ、今は、症状が鼻にきてて、喉の痛みなどはかなりなくなっているので、もうちょっとの辛抱かなと。



でも、朝のエキササイズはけろけろに禁止されています・・・。

とりあえず今週いっぱいはやめときなさい、と・・・。



はい・・・。



なんかやらないと体が・・・とか思ったりもしますが、やっぱり体がしんどいのも事実なので、けろけろの言うとおり、今週はお休みします。


けろけろは、なんと、頑張って今朝から一人で始めました!エキササイズ。

私が先に起きて引っ張らないと絶対やらんのとちゃうか?と思ってましたが(笑)、このところ、エキササイズの効果が出てきているので、それを持続させたいという気持ちが、もっと寝てたいという誘惑に何とか勝つところまできたようです。


え、えらい!


私は嬉しかったぞよ。


↑単なる相方バカですな・・・。




と、ちょっと風邪にやられてしまっている私ですが、こんなに安静にしているのだから、長引くはずはない!


というくらい、毎日とても早寝をしています。

21時台にはベッドに入っております。

いつもより2時間くらい多めに寝てます。



それと、このところ、加湿機能付の空気清浄機を夜ずっとつけて寝るようにしているのですが、これ、かなりいいです。

けろけろも、かなりいい感じだと言っていました。



やっぱり、冬は、加湿した方がいいみたいですね。


この空気清浄機は、私が5年ほど前に花粉症発祥した時に買ったもので、その時はかなり珍しかった、加湿機能がついてるやつだったのです。



電化製品はちょっとばかし、新製品に弱い方かもしれないです、私・・・。



でもこれが今かなり重宝。

喉の痛みも、思っていたより早く和らぎましたしね。




因みに今日も早寝の予定。

これを書き終えたら歯磨きします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

