てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


もう3月かあ

ネットをするのも実はかなりご無沙汰で・・・。

今日は朝のエキササイズをサボって、久しぶりにPCを立ち上げてみました。

ここしばらく、帰りが遅く、夜はご飯食べて寝るだけって感じです。

今もやっぱり納期に追われていて、平日はほとんど自分の時間も取れない状況です。



とはいえ、週末はちゃんと休めています。

ここに書けていないけど、2月は、けろけろと一緒に人間ドックにいったり、1泊の温泉旅行に行ったりしました。

城崎への温泉旅行はかなり感動の連続だったので、また写真と共にUPしたいなあと思っています。




そういえば、昨日人間ドックの結果が来ていて・・・人間ドックにけろけろと一緒に行き出したのは去年からなんだけど、去年、私は要精密検査の項目が一つ出てしまいました。

で、検査に行ったけど、特に問題もなく、ほっと胸をなでおろしたのです。

今年は・・・けろけろが要精密検査の項目が出てしまって、ちょっと心配です。

自分のことよりも心配になってしまう。



けろけろも、検査してみないとなんとも言えないし、実はなんともないかも知れないけど、あまりに心配してしまう私に、


もし何かだったとしても、今見つけられてよかった、って前向きにとらえようよ

早期発見やん?それやったら絶対大丈夫!

私はそう思ってるよ。



ってけろけろに清清しく言われました。




確かに・・・こういうのがちゃんと見つかる人間ドックって、やっぱり行く意味はあるんだよなあと妙に納得。


予防に勝るものはないですよね。



今朝はエキササイズサボっちゃったけど・・・明日は頑張ります。


けろけろも、今朝は(今朝も?)一度は起きたものの、しんどいから寝てもいい?

と、もう一度寝てしまいました。



やっぱり朝の運動は、一人より二人でやるのがいいので、けろけろが起きてくれない朝は私も素濃いテンションが下がるのでした。


言い訳(笑)?



今日、明日とまた頑張って、週末は本格的に確定申告の準備です。

この時期はこれがあるのでなかなか休まりません。



でも、HappyDayWeddingsの親睦会は非常に楽しみにしている私たちです!

Comment

昨日はありがとうございました(*^_^*)

こんばんは、てんぷるさん&けろけろさん♪
昨日は、少しでしたがお話しすることができて
ほんとうに嬉しかったです(*^_^*)
ブログのイメージでは、とても知的で大人なイメージのお二人
でしたが、
実際お会いしてみると、とてもあったかくって可愛らしい雰囲気のお二人だなぁ~と感じました(*^_^*)
けろけろさんの検査結果が、私も少し心配なのですが、
きっと現代医療の進歩で大袈裟に(?)ひっかかっただけなのだと信じています!
お二人とも、お仕事が大変そうですが、がんばってくださいね☆
またいつかお会いできる日を、心待ちにしております(^o^)
  • posted by ともり
  • URL
  • 2009.03/16 21:07分
  • [Edit]

お話しできて嬉しかったです☆

ともりさん

コメントどうもありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです(*^^*)。

私も、少しでしたけれど、お話できてよかった!と思ってたんです。
今は少しお休みの期間・・・もし次に向かう元気が出てこられたら、是非
応援させてくださいね。
今は時間を気にせずしっかり充電なさってくださいね(^_-)。
でも大丈夫、必ず新たな素敵な出会いは訪れますよ(#^^#)。
絶対、絶対です!!

> ブログのイメージでは、とても知的で大人なイメージのお二人
> でしたが、
> 実際お会いしてみると、とてもあったかくって可愛らしい雰囲気のお二人だなぁ~と感じました(*^_^*)

なんだか照れてしまいます・・・。
でもありがとうございます。
実際は、家では、かなり「アホ」です(笑)。
こんなアホでええんやろか!?っていつも2人で言い合うほど、アホっぷりに
磨きがかかってますよ(笑)。

> けろけろさんの検査結果が、私も少し心配なのですが、
> きっと現代医療の進歩で大袈裟に(?)ひっかかっただけなのだと信じています!

そうですね!
ほんと、そうだと信じたいですね。
ともりさんも、お体にはお気をつけてくださいね。
予防のためにも、人間ドックはお勧めです(笑)。

本当に、また是非お会いしたいですね。
お会いできる日を私たちも、心待ちにしています。

ここには是非いつでもいらしてくださいね。
(って、最近更新がかなりのんびりですけれど(^_^;))。

温かいコメントありがとうございました!
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2009.03/16 22:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

