てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


サムライやった!

近所の桜のつぼみもほころび始めています。

今年は開花が早そう。


そして今日はWBCに大興奮!!!

再放送を早速見ています。

イチローやった!

サムライたちやった!


けろけろも大興奮しております。




今週はさすがにちょっと早めに帰れています。

が。。。


3月もやはり、納期に追われて過ぎてしまいました・・・。

先週はもう、かなりきつい週で、毎朝眠くて死にそうでした・・・。

HDW親睦会の翌日の月曜はほんとに仕事に行きたくなかった・・・。


HDW親睦会&二次会があまりにも楽しくて嬉しくて。


時間が過ぎるのが本当に早すぎました。


もっともっと、みなさんといたかったです。



だけど、そうもいかず。

月曜の朝はやってきて・・・。

ラストスパートの週が幕を開けました。

3連休は本当に・・・ずっと寝てばかりいました(苦笑)。


相当・・・疲れていたんだと思います。



でもおかげで、元気回復!

朝のエキササイズもようやく再開。



だけど・・・1月2月のトラウマがあるのか、なんだか気持ちがしんどかったりします。。。

プレッシャー?不安?多分この辺りだろうとは思いますが、今回の仕事もかなり難しい仕事ではあったので、納品直前の今でも逃げ出したいくらいのプレッシャーを感じてるんだろうな・・・。


なんか分からないけど、とにかく、潜在意識が何かに支配されているのでしょう。


普段は食いしん坊な私ですが、こんな時は実は食が落ちてしまうのです・・・。

これでも昔よりはかなりマシにはなりましたが。

昔はほんと、物が喉を通らないって感じでしたからねえ。
今は全然食べれないってことはないです。
ちゃんと三食食べますよ。ちょっと量は減りますけど・・・。

こんな時は、無理をせず、食べたいものを食べるに限る!



そして、今夜はWBC見て元気をもらうことにしましょう。

しかし、連覇はほんとにすごいぞー!

あのすごい試合を制したなんて!

どんだけのプレッシャーだったことでしょう。


・・・私もきっと打ち勝てる。

Comment

バンザーイ!

WBC僕も大興奮で観てました!本当に感動しましたね!
僕は仕事が休みだったんでリアルタイムで観たんですが、昼食も食べずにテレビに噛り付きでした^^;
HDW親睦会本当に楽しかったですね!ぜひ二次会で話してた合同親睦会の件、実現させたいですね!
てんぷるさん仕事が忙しくて大変でしょうが、無理し過ぎないように頑張ってくださいね
大丈夫!!壁は絶対越えれますよ^^ イチローも全然打てなくて最後に決勝打を打った事について「何かひとつ大きな壁を越えたように思う」って言ってましたしね^^
仕事が落ち着いたら一緒に美味しい物でも食べに行きたいです!^^
  • posted by 真
  • URL
  • 2009.03/25 01:45分
  • [Edit]

親睦会ではありがとうございました^^

先の親睦会ではありがとうございました^^ れいです。
おふたり背が高いですよね! びっくりしました。
少ししか話せず、しかもお酒が入っている状態の私だったので、本当に申し訳ないです、次回お会いする時はシラフで、きちんとお話を聞きたいです(笑)

お忙しいとは思いますが、お体に御自愛くださいましね。
お風邪など召されませんよう。
  • posted by yuchi(れい)
  • URL
  • 2009.03/25 12:52分
  • [Edit]

歴史的でしたね

いつも温かいコメントありがとうございます!
今朝まで、食欲が~と言っていたのに、今日の昼からなんだか食欲も戻ってきて、夜は普通に戻りました(笑)。
やっぱりサムライ効果でしょうか!?
あんなにすごい試合はなかったですよね~。
すごすぎます!!!
真さんテレビに齧りつきだったんですね。
私だったら・・・あの試合は心臓に悪すぎて(笑)、まともに見れていないかも(^_^;)。

ほんと、壁はいつでもどんなところにもある。
一つ乗り越えたと思ったらまた次の壁が・・・。
だけど、乗り越えることができたなら、それはまた成長できたってことなんですよね。
あのイチローも、いつもいつもそうなんだろうなと思います。
私も元気をもらいました。

HDW合同親睦会、ほんとに是非とも実現させたいですね~!

ほんと、是非おいしいもの食べに行きましょう!
そこでも私、元気をもらえるから(*^^*)!
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2009.03/25 21:18分
  • [Edit]

こちらこそ~

れいさん

やっとお目にかかれましたね(^^)。
大阪へようこそって感じでした(*^^*)。
・・・私は多少背が高い方かもしれません。

親睦会では楽しいお酒を飲まれたようでよかったです(^^)。
楽しい時を過ごせましたね~。

またいつか我が家に遊びに来てくださいませ。
その時いっぱいお話しましょ(^_-)。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2009.03/25 21:27分
  • [Edit]

改めまして

だいぶ経ちましたが親睦会ではありがとうございました!
色々とお話ができてとてもうれしかったです^^
そして突然のカミングアウト(笑)すみませんでした。
もう少し良いタイミングとかあればよかったんですが…。

WBC、すごかったですね。
私も再放送のテレビから目が離せませんでした!

もう週末ですが(汗)ラストスパートはぜひ食べたい物を食べて乗り越えてください!
てんぷるさんならきっとプレッシャーをうまく消化できると思います^^

こちらこそ

なおさん

コメントありがとうございます!
カミングアウトは衝撃でしたが、今までいただいたメッセージなどを
思い返していました。
これからもよろしくお願いします!

将来のお2人の挙式、私たちも楽しみにしています(^^)。

仕事もやっと一段落・・・やっとプレッシャーから解放され、
今日は朝からのんびりしまくっています。
明日はおいしいもの食べてきます(笑)。

4月になればまた新たなプレッシャーとの戦いでしょうが、
うまく付き合えるよう今、精神の筋トレ中です(笑)。

なおさんも新しい職場、頑張ってくださいね~!
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2009.03/28 11:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

