てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


アニバーサリー

体調がもう一つ安定しません。

しょうがないかと思いつつも、朝の運動ができないのが悔しい・・・。



Happy Day Weddings様から、カードが届きました。

結婚記念日のお祝いカード。

ありがとうございます。嬉しかった。


そういえば・・・もうすぐ、結婚1周年なんですよね~。

確かにGWが近づくと、ドキドキしてバンクーバー行きの準備をしていたことを思い出すのです。

あれからもう1年・・・。


楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね。

私、向こうで、楽しくて幸せだったけど、時間がどんどん過ぎていくのもなんだかさびしかったのを覚えています。

まあ、時間を止めるわけにもいかないので、ほんと、しょうがないんだけど。


記念日の5月6日は、私たちも自分たちでお祝いしようと思っています。



私は明日からGW連休なんです。

去年は、バンクーバー行きというとてもとても大きなイベントがあったけど、今年はけっこうヒマだったりします・・・。

全然予定がないわけではないですけれど・・・。



けろけろは、仕事がびっちりで、あまり私と遊んでいる暇がないんですよね~。

まあ、けろけろと一緒に、奈良に鑑真和上の座像を拝観しに行ったりはしますけど(笑)。

あとは、お友達とのBBQ。

明日は両親と京都行き。



楽しみな行事がぽつりぽつりとあって、あとは私、ほんとに予定らしい予定はないので、ここはひとつ・・・



掃除だ!


(またです・・・)


っていうんで、ここに引っ越してから、全然できていなかった、ベランダのウッドデッキの掃除をすることにしました。

こういう季節でないと、なかなかできません、ベランダの掃除は。

暑過ぎるとツライし、寒すぎるのもツライ。

今ぐらいが一番いい。



っていうんで、コーナンの通販で、ホースとか、掃除道具をしっかりと購入済みです(笑)。

あと考えてるのは、床のワックスがけかなあ。


けろけろは、掃除にはワクワクしないと言うけれど、私はワクワクしっぱなし。


あと少し考えているのは・・・。

普段しない料理というのにも挑戦してみようかなと思っていたり。

めったにない、主婦っぽい感じの日々になりそうですね。



休みが明けたら、また新しい現場なので、またその時は絶対テンパるんだろうとは想像に難くないですが。



この連休は、体調を見ながら、のんびりと掃除三昧しようっと。

そうして、アニバーサリーのお祝い。

やっぱり、きっと、あっという間に過ぎるんだろうな・・・。


・・・そういえば、あと一つ、もくろんでいることがあるんです。

そろそろ段取りを始めています。

ヒント:やっぱり掃除関係ですけどね・・・。

Comment

おめでとうございます!

てんぷるさんとけろけろさん、結婚記念日もうすぐですね!
私たちはお二人のブログや写真を見ながら自分達のイメージが出来ました。
きっと1年ってあっという間なんでしょうね…

それから体調、大丈夫ですか?
私もつい最近まで歯痛に苦しんでいて、本当に人間って身体の一部に全部が支配される厄介な生き物だと痛感したところです
てんぷるさんが早く元気になって、けろけろさんとすてきなアニバーサリーを迎えられますように…

おめでとうございまーーーーーす♪
  • posted by SARA
  • URL
  • 2009.04/28 06:56分
  • [Edit]

祝一周年☆

おめでとうございます(^^)
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さい!!
  • posted by ヨコ
  • URL
  • 2009.04/28 18:47分
  • [Edit]

ありがとうございます!

>SARAさん

メッセージありがとうございます。
ほんっとに、1年あっという間でした。
でもさすがにこの時期になると、まだまだ鮮明に思い出します。

歯痛の方、少しずつ回復されたようでよかったです!
痛いとそのこと以外考えられなくなりますよね。。
(私の方は、ピルの副作用なので、時間の解決に任せるしかないようです。)

難しいとは思いますが(^_^;)、なるべくリラックスできるといいですよね。
あと少し、お体お大事になさってくださいね~(*^^*)。


>ヨコさん

メッセージありがとうございます。
1年、あっという間でした。
ほんとに早かったですけど、まだまだ余韻に浸れる月日ですね(*^^*)
そういえばまだ、シアトルへの新婚旅行記書いてなかった、とか今頃
思ってたりして(^_^;)・・・。
そのうち書きたいと思います・・・。

また遊びに来てくださいね~(^O^)/
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2009.04/28 21:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

