てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


静かな幸せ

土曜日、私がこの業界にデビューして以来ずっと仲良くしてもらっている友達との会食でした。

会うのはちょっとだけ久々かな。



初めて彼女のパートナーにも会えました。

静かにラブラブで幸せそうで、私たちまで幸せな気分になっちゃった。



私は彼女と・・・ほんとによくつるんでた、一人だったころは。

何かあったらすぐ電話して・・・そしたらすぐ飛んで来てくれたり。

私が落ち込んでいるときはいつも元気をいっぱいくれてきました。


好きだった人に告白して振られて帰る夜、泣きながら駅から電話したことも幾度か。


お互いの将来のこと、仕事のこと、恋愛のこと、山ほど話した。


私にけろけろが見つかった時も本当に喜んでくれたよね。

私もずっと、あなたの幸せ祈り続けてたよ。

あなたが悩んでつらい時、話を聞くくらいしかできなかったけど・・・あなたが私にしてくれたほどのこと、私にはできなかったかもしれないけど・・・。


久々に会ったらいつも、初めて会ったオフ会のことが話に出るよね・・・。

けっこう、サイアクだったやつ(苦笑)。

でも、素晴らしい友達との出会いがあったから全然いいの。



ほんまによかったね。



彼女のパートナーさんが・・・食べ物への執着とか、マニアックな知識欲とか、私とよく似てて4人で受けまくりました。

やっぱり同じように、ほぼいちばんに、持って来られた料理に箸をつけてしまうところとか(笑)。

それ以外にももう、細かいいろんな食べ物に対する執着的な行動(笑)。

これが似てる人にはすごく親近感が湧きます。



仏像マニアなところも似ていて・・・2人でマニア話に花が咲いてしまっている最中、友達とけろけろはついてゆけず唖然としておりました。

是非4人で仏像巡りにも行こう!



幸せな気持ちで帰路についたけろけろと私でした。


これからもよろしく!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

