てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


管理組合

ついに家のマンションでも管理組合ができるらしい。
当初10月を目指していたのが11月になる予定、と管理会社からの郵便物があったが、更に遅れたみたいっす(^_^;)。

初めての総会が12月の最初の土曜日になるようです。
議案の箇条書きの紙がまずポストに入ってて、ちゃんとした議案書は今週中に郵送されてくるらしい。

議案の中には、「町内会輪番」っていうのもあったけど、これって・・・。
この辺りじゃ町内会費、それなりに取られてます(500円)。
きっと、町内会の役員が、このマンションの中でも順番に回ってくるっちゅーことでしょう。

最初の総会の日は私、どうしても行けない用事が(@_@;)・・・。
初めての総会だってのに。

もう2回も延ばして来た用事なのでこれ以上延ばせない。
とりあえず、けろけろが一人で参加してくれることになった。

私たちの関係は、友達カップルを倣って、「いとこ同士」とすることに決めた。
母方のいとこ同士。

とりあえず簡単なストーリーを決めてみた。

いよいよ再来週だが・・・どうなることやら。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

