てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


少しずつ前進中。。

最近、ここ、すっかり「月記」になってるよ(^_^;)。

えっと、少しずつ先に向けて進んでいます。
1月以降の契約の細かいところもほぼ決定。
昨日、会社の人と、そのあたりの話をした。

そして、話の冒頭で、この先困ったことがあったらいつでも言ってくれ、と言ってもらえた。
私の方が、社員でいることやめさせてくれと言ったのに・・・じーん(;_;

円満な関係保って辞めることができるって幸せだし、いつか絶対何かの形で恩返しできたらと心から思う。

今の会社は一つの営業先として私のリストにもちろんもう加えてたけどね(笑)。

というわけで、来年から、ついに「フリー」でやっていきます。

最近、自分開発にも余念がありません。

私は変わりますぞ!

自分について、いろんなことが分かってきたし、何が課題が壁かも分かってきてる。
長年の思考の癖は早々簡単には修正できないとしても、私のペースで修正してみせます。
私はもっともっと成長したいから、挑戦し続けます。

って、年始の目標みたいやけど・・・一応、私のバージョンアップは既に始まっております(笑)。
ええ、始まっているはずです。
今度会う時は新しい私をお見せできることでしょう(^o^)。

・・・あとは、HPをなんとかしなくちゃ・・・(^_^;)。

更新サボりすぎ・・・。

これからは短くても(ここ重要(笑))、頑張って更新していこう。

最近作った、表向き用の(笑)もう一つの場所もさりげなく、リンクさせてるんだけど(多分誰も気づいていまい(^_^;))、こっちの方もやっぱり放置状態になっているので・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

