てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


夏休み

しかし今日も暑いですね・・・。

私は今は寒さにも弱くなってしまいましたが(^_^;)、元々暑さには弱くて、夜中に暑さで2回も目が覚めてしまいました。

おかげで少し寝不足です・・・。



とはいえ、今日からお休み!!!

今年は夏休みがないかもという感じで言われていたのですが、私は休めることになったのです。

「盆前にけっこう頑張ってもらったので、ゆっくり休んでください。」

と言われて・・・今週は1日休んだのになあと思っていたけど、ここまでの作業の成果物がそれなりの量になっていたのを認めてもらえて、この休みは、他の人が出てくれることになったみたいです。


休み前に、ちょっと嬉しい通知簿をもらったようで、少しほっとしたし、やっぱり嬉しいものです(^-^)。



というわけで、私は今日から2~3日実家に帰ります。

元々、この夏は出ないといけないと思っていたので、今年の実家行きは土日にしていたのでした。



けろけろはちょっとの間、一人・・・。


夜寝る時また電気消せないね・・・。


って、実は私も、けろけろがいない夜は電気をつけたまま寝るんです(^_^;)。

なんか消せない・・・。



っていうことをけろけろに話したら、

「実は私も・・・」

って・・・。



なんや、あんたもやったんかい!



いい大人だし、一人暮らしの時はお互い、全然平気だったのに、一緒に暮らし始めるようになってからは、どっちかがいないと、こんな羽目になるんですね・・・。

電気が消せないなんて・・・。



こんなの私たちだけでしょうかねえ(^_^;)?





実家から帰ってきたら、このブログに少しずついろんなことを書いていこうかなあと思っています。

普通のHTMLのサイトを持っていたころは書いていた、「なれそめ」とか・・・(笑)。

今書くと、またあの当時とは違った感じになるんだろうなと思います。





けろけろは、少しずつ、前に向かって歩みを始めました。

毎日、不安と戦いながらも、準備を始めています。

うまくいくかなあ、大丈夫かなあ、って、なんでも新しいこと、やったことないことを始める時にはつきもののやっかいな感情。

だけど、それでいいんです。

チャレンジや勇気とトレードオフのものだから。

それはどんな人でも持つものなんだもの。



とりあえずやってみて・・・ちょっと違うかったらまた方向転換すればいいんだし。

なんでもそういうことの繰り返しですよね。

初めからなんでもうまくいくわけじゃない。

それでもいいと思うんです。

ジグザグ道でも・・・少しずつでも、前に進み続けることが、何より素敵なことなのです(*^^*)。

気がついたら、ここまで来れてたよ、って言えたら、素敵だね、きっと☆

Comment

お休み取れて良かったですね!

実は私も卓ちゃんがいない時は電気消せません。
私も恥ずかしくて誰にも言えなかったんだけど・・・
安心しました(笑)

ゆっくり休養してくださいね~♪
  • posted by 椎奈アキ
  • URL
  • 2009.08/08 22:38分
  • [Edit]

ありがとうございます~

>アキさん

そうですか、アキさんもですか(笑)。
私たちも安心しました(笑)。
意外と・・・なぜか消せませんよね。。電気。
隣にいないってこんなに違うんですねえ、私たちにとっては。
でも、電気つけてるからか、あまり熟睡もできなかったりもするんですけどね(^_^;)。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2009.08/10 17:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

