てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローな感じです

昨日の朝は元気だったんですが・・・

昨日は仕事でちょっと凹むことがあり、今朝は朝からどんより



人間って・・・本当に揺れ動くものですね。

こういう時ほんっとに思います。

ちょっとしたことで元気になったり凹んだり。



物事にあまり動じないように、とか、上手に気持ちの切り替えを、とはいつも思う。

だけど、やはりいつもそれなりに時間は必要です。



私の凹みの原因は、多分、他の人からしたらそこまで思わんでも、と思うことかもしれない。

人って本当、自分のことになると客観視できないですからね



とりあえず、自分のプライドの問題なんだろうなあって思ったりもします。

言うほど人は気にしてないっていうかね。




まあ、そんなこんなですが、実はけろけろも今週はいろいろと凹むことが多発し、合計して3晩ほどちゃんと睡眠がとれていません。

昨日も実はちょっとあって、私と二人して溜息を交互につく始末・・・。


夜、串カツ一緒に食べに行った友達に、会ってそうそう、シェアしてしまいました。。。

彼女の方も、お姑さんが大変そうだったなあ・・・。




まあこれが、「生きてる」ってことなんですよね・・・。

悩むし凹むし・・・だけど時間が経てば(内容によりかかる時間は違いますけど)また元気になる。
多分人生ってこの繰り返し。


でもやっぱり、いちばんグンとくるのは人間関係にまつわることでしょうね。





けろけろは何かちょっと潜在意識的に心配事?があると睡眠に来てしまうみたいで・・・ちょっとデリケートすぎやしないか?っていうくらい、眠れなくなってしまいます。

本人にしたら、眠れなくなるほど気になっているっていう自覚がない時もあるんですけどねー。



私の場合は食欲。

以前よりはマシですが、心配事などあると、あまり食べる気がしなくなります。まあ、食べますけどね。



今朝も朝からいろいろやろうと思いつつ、なんだかずーっと英語のサイトとか行っているうちにもうこんな時間です。




体を動かせば少しは変わるか?と思って、朝はやる気満々でしたが、結局PCの前に座りっぱなし



さあ、私はお昼から、少しは動いているでしょうか・・・。


・・・なんだか元気のなさすぎる内容ですみません。。


明日から旅行だっていうのに、このローテンション・・・ちょっと予想外でした。。



とりあえず、力を振り絞ってみますか・・・。

最低限のことは、なんとかやってみます・・・。




また数日したら元気になってます、きっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。