てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


おじさん。。。

今日、さっき、母から電話がありました。

私のおじさん、母の弟が亡くなったと・・・。

それも・・・亡くなり方がショックなものでした・・・。

おじさんとは、もう10年以上も会ってなかった、とは思う。
最後に会ったのは、おじいちゃんのお葬式だったと思う。

人生、いろんなことがあると思う。
一生懸命頑張っても、どうにもならないと思えることだって、起きてしまうかもしれない。
人生だからね。

だけど・・・頑張って欲しかった。

こんな形でお別れしたくなかった。

「てんぷるはまだ結婚せんのか?早くした方がええ。わしにはもう孫がおるのに。」とかって言うから、何だよってちょっと腹も立ってたけれど、今となっては、何を言いたくても届きません。

小さい頃いっぱいかわいがってくれた「にいちゃん」。

さようなら。
子供の頃の楽しかった思い出と共に・・・永遠のさよならです。

あさってのお葬式で、伝えたいこと伝えてきます。。。

Comment

人生の幕の引かれかた

てんぷるちゃん。
わたし、よくわかる。
大事な、人達をなくした。
よかったら、メールください。
お葬式、がんばってね。
  • posted by hachi
  • URL
  • 2006.01/07 00:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

