てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってみた!

昨日は相当ヘバって家にこもりっきりだったので、ますます無気力になってしまったが、今日はなかなか有効に時間を使えた。

まず、フリーになってからの名刺を作った。
こないだ取ったばかりの資格のロゴ(これは正式に頂いたものです)を盛り込んでみた。

そうすると、ちょっと回し者っぽくなった気もするが(笑)、でも、名刺の出来はかなりよい(^^)v

レイアウトやらその他いろんなことを、けろけろに随分手伝ってもらったので・・・。
私一人ではとても作れません。

そうそう、HPもちょこっとだけど、更新。
ほんとにちょこっとだけど。

中身もそろそろ頑張って書いていこうと思ってます。

あと、掃除とたまってた洗濯と買出し。

冬はほんまに埃が溜まりやすい。
1週間に一度2人で手分けして頑張ってるけど、掃除する日の前日とか、えらい状態になってる。
私は物の整理は上手ではないが(^_^;)、きれい好きではあるので、埃とか汚れにはすごく敏感だ。

掃除の時は、けろけろが掃除機担当で、拭き掃除、埃取り、水周りの掃除は私担当なんだけど、最近はあちこちを磨いてぴかぴかにするっていう作業を更に増やしてしまった。
年末の大掃除の時にあちこち磨き倒したんだけど、そのときの快感(笑)が忘れられず。
磨いた後の光の反射がたまらん。お風呂の鏡も、すぐに水しぶきで汚れているのは分かっているけれど、磨かずにはいられないのであった。

いや、マイペット様様ですわ~。

洗濯は・・・2人分を1週間溜め込むとこんなになるのかよ!?ってくらい溜まっておりました(^_^;)。

週に2回はやろうって言ってるんだけど・・・たまに週中の洗濯ができなくて週末のみになる時があるんだけど、これも冬場ならではのもんがあります。
今日はまだ晴れてたから多少外に干せたけど・・・。

ってな感じで、今日は頑張って計画的にやらないといけないことをこなせた。
やっぱり、家でこもってへばってるよりは、こっちの方が気持ちはいいよな・・・。

とはいえ、へばることもきっと、昨日の私には必要だったのだろう。

この1週間は・・・自分ではすごく頑張ってたと思うのでね。。

うん、頑張るよ・・・私は頑張る。

やっと自分の可能性が、自分で見えてきたところだし・・・今日からまたリセットして、これからの日々を歩いていきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。