てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況など

気がついたら、11月から放置状態でした・・・。

分かっちゃいたんですけどね・・・でもやっと、書こうというモチベーションになりました(笑)。



えっと、今は家でのんびりしています。

といっても、去年の夏みたいに、「静養」しているわけではなく・・・少しの間、休養せざるを得ない状態になりました。




この1月から新しい現場に入りました。

けっこう大規模なプロジェクトだったのですが、火噴きプロジェクトだったためそれなりに残業・休出などもしつつ、頑張っておりました。

忙しいながらもけっこう充実した日々を送っていました。

仕事、楽しい、って感覚をようやく味わえるようになったというか。


で、4月からは私の好きな作り込みのフェーズ!って思ってた矢先、3月の終わりも近い頃に、突然、プロジェクトを凍結する、と言われ・・・私を含め、50人ほどがいちどに離任する羽目に。


そんな突然のことだったため、次の仕事を探す間もなく。


いつも営業をお願いしている会社さんからは、少しずつ案件のお話をいただき、気に入れば面接に行かせていただいてはいるのですが、今までと違って、なかなかすぐには決まりません。。

面接まで行っても、やっぱり凍結することになりました、というケースも多く・・・。



しょうがないことだとは思います。



かといって、どれでもいい、とは思えない私なので、今こうしてまだのんびりしている状態でして。



まあ、きっとなんとかなるでしょう。


1月から3月までとっても忙しかったので、休憩させてもらえていると思えばいいと思っています。




きっと私を待っている現場がある♪~なんて思いつつ(笑)、今は、しばし手つかずだったクローゼットや本棚の整理などをして、「断捨離」実行中です。



この数カ月、自分改造としていろんなことをしてきたのですが、そのことについてはまた次回。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。