てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


リセットと再起動(笑)

GWに沖縄に行って、すごくリセットされて帰って来ました。



仕事の方はというと、2つほど案件情報の話はいただいていて、わたし的に興味がある内容だったので、並行営業という形でお話を進めていただいてはいるものの、なぜかどちらもスピード感はなく(^_^;)、割と待たされている感じです。

結局、いつまで待つ必要があるのかとかまったく分からないまま、待ち状態が続いています。


書類選考中の状態なのかどうなのか、分かりません。


でも、営業をお願いしている会社さんは、すごく信頼できるいい会社さんなので、何か動きがあれば即知らせてくださるはずなのです。

連絡がないということは・・・ほんとに「待ち」状態なのだと思います(笑)。



もう、素直に待つしかないんでしょう。





とはいえ、

4月も、こんな感じで過ぎて行ってしまったため、さすがの私も5月に入った時には焦りが出て来てたと思います・・・


ヤバイかなあ・・・


という気持ちが湧いてきて、正直、心も体もあまりいい状態ではなかったと思います。





ですが、5月のGWに沖縄に行くことを決めていて・・・


ほんとはいろいろと安くあげられる平日にしたかったけど、平日だと面接の話がいつ入るか分からないしなあと思って、結果的にいちばん混んでるタイミングになってしまった。



でも、ずっと会いたかった友達にも会えたし、


沖縄、ほんっとに楽しかったから、なんだかほんとにリセットされちゃって。
DSCN0012_2.jpg


帰って来てから、ほんとにコロっといい感じに転換されて(笑)、日々を過ごしています。




沖縄、楽しすぎた。感動いっぱい。



友達のおかげで、今回行きたかったところ全て行けて
DSCN0040_2.jpg

(美ら海水族館ははずせない)


夜はネーネーズライブでめいっぱい楽しんで・・・(笑)
DSCN0160_2.jpg

(何気に背中、日焼けしまくってます)



沖縄にハマってしまった私は、帰って来たら帰って来たで・・・
DSCN0267_2.jpg 

図書館で本を借りまくり・・・



買って帰ったサーターアンダギーミックスで、
DSCN0206_2.jpg 


サーターアンダギーを作ってみました。
DSCN0208_2.jpg

向こうでは、いろいろ食べ過ぎて、サーターアンダギーまで入る余地が私のお腹にはなかったので・・・。

沖縄ではスーパーで普通にこういう便利なのが売ってるんです。これなら私たちでも、生地を作って油で揚げるだけ、でした。


(ちなみにけろけろ、沖縄のご飯がおいしすぎたのか、ちょっと体重UPして帰って来ました(^_^;))



歴史や文化が、独特な沖縄。

町を歩くだけで、車で道路を走るだけで、私はいちいち興味津々でした。



行くまではどよーんとしていた私の心は、すっかりモヤも晴れて、

「まあいいか~、どっちでもいいんじゃないの~」的発想に。



本当に行ってよかった。


ほんとうにありがとうね。




すっかりハマってしまったネーネーズのCDを聴きながら、毎日「断捨離」に励む今日この頃です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

