てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傾きました

今日、とぉっても久しぶりにテレビを見た。

フィギュアスケートのワールドグランプリシリーズ中国大会の再放送なんだけどね。

けろけろはミキティ・ラブ(笑)だけど、私はどうもこないだのNHKスペシャル見てから荒川選手に傾いたようで(笑)・・・基本的に、トリノに出る3人はみんな応援するスタンスは変わらないが、その中でも荒川選手は特に贔屓すると思う(笑)。

身のこなしがしなやかだし、すらっとしたきれいなスタイルしてるし、ほんとに華が出て来てとってもとってもいい感じだと思うよー。

採点方式変わってすごい苦労したみたいだけど、「やっぱりスケートが好き」っていう気持ちを再認識したっていうのはすごく大きな原動力になると思う!

好きこそものの上手なれ、っていうもんね!
これは言い得て妙な言葉だなって思う。

トリノでは、一歩も引くことなく、求めて挑戦して栄冠をつかみ取って欲しい!

彼女に傾いたというより、すっかり倒れこんでしまった感じやね(^_^;)。。

ほんまに私って単純!

でも、そういう単純なところが好きよ(自分に言ってます(笑))。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。