てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんちのうどん

いきなりだけど、恩地(おんち)のうどんってめちゃおいしいよね。

「恩地」といえば、浜村淳が浮かぶ私は30代(笑)。
20代の人は知らんかなあ?

でも最近CM流れなくなったな・・・。


それはさておき、私、スーパーで買う麺類は絶対「恩地」って決めてる。

なんでこんなにはまったかというと、焼きそばを作った時に・・・ここに越してきて初めて作った日だったんだけど、近くのKOHYOで買った麺使ったら、今まで食べてきたのと全然違うねん。

なんでなんで?なんか違うで?って大騒ぎしたの覚えてる(笑)。
なんかめっちゃおいしいねんけど!この麺、って。
その麺が「恩地」の焼きそば麺だったわけで。

ちなみに、うちは、焼きそば率高いです(笑)。

うどんも最近恩地ばっかりです。

で、鍋焼きシリーズにも触手を伸ばしてみたら・・・これまたやっぱりおいしくて(^o^)。

こないだカレーうどん食べてみたんだけど、おつゆ全部飲んじゃったし(笑)。


今、「恩地」のHP見に行ってみたら、この会社は関西ローカルのようです。
関西人しか食べれないのかな・・・こんなにおいしいのに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。