てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


決断のその後

私の4月以降は、どうやら決まりそうです。

多分今の現場で引き続きってことになると思う。

っていうか、私は今の仕事に賭けてます。全力投球。

やったことない類の仕事なんだけど、よく考えたら、めっちゃ勉強になるし、いろんな意味での「スキル」が身につく仕事だと思うので。。

下流工程の技術的なところばっかりを追及してた私には、本当にお客さんの立場に立ってみるという視点が欠けてたんだなってことが分かったし、お客さんの立場に立つ、という姿勢を得られたことはすごく大きいことだしね。

まあ、これからもなかなか大変だとは思うけど、私は絶対にやり遂げる。
これをやり遂げた時の成長した自分がすごく楽しみなのだった(^o^)。

それはそうと・・・今日は節分の日。
うちでもやりましたよ~節分。

といっても、さすがに豆はまかなかったけどね(笑)。

ちゃんと巻き寿司食べました。

いろんなイベントをけろけろと一緒に過ごして共によい時間を共有できることは本当に幸せなことだなあと改めて思う。

とにかく、共に楽しみ、貪欲にチャレンジして成長しましょう
が、私たちのモットーなのです。
そしてゆくゆくは、人に貢献できる人間になりたい。

ここは私もけろけろも揺るがない人生の目的なのです。

まあ、人間なので、毎日同じモチベーション維持するのはなかなか難しいけど、下がっても、必ず上がってくる、そんな日々を過ごしています。

けろけろも、昨日はえらいモチベーション低くて、「チャーリーズエンジェル」見ながらポテチ一袋一気食いとかしてたけど(^_^;)、今日はすっかり元に戻り、勉強、将来の計画・目標見直しを隣でやってます。

私もこれが終わったら、1月分の収支の集計を取ろうかと・・・。
なんとかやってやるぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

