てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


再発・・・

しばらく日記が書けない日が続いた。
実を言うと、お尻の痛み再発で、先週は1日会社を休んでしまった。
治りかけていたのにふとした姿勢でまた筋肉に亀裂が入ったらしい。
今もかなり用心しながら生活している。
・・・この負傷、完治するまでけっこう時間がかかりそうだ。

そんなこんなの上に、またもやモヤモヤなモードに突入してしまったワタクシ。
今年、会社はまた給料を上げてくれた。
評価してくれたのはすごく嬉しい。
だけど・・・この先どうしようかと考えあぐねている自分がいるから、逆にプレッシャーなような悪いような。。
うまく言えないけど。

このご時世、給料なかなか上げてもらえないってのに毎年上げてもらうなんてそれはすごいことやで!と友達には言われた。
私なりに、いろんな思いを押し殺して頑張ってきた成果、なのだけどね。
でも確かに、そうそうは上がらないだろうね。

分かってる。分かってるねん。
せやけど、このままでいいのかどうか、やっぱり心の奥底の迷いが消えることはない。
そうは言っても、ローンもあるし、急激にどうこうすることはできないだろうけどね。

そういうことを考え続けてたからか、ここ数日家に帰るとドヨ~ンな私で、けろけろにものすごい心配をかけてしまった。。

でも、昨日生理が来たので、月経前症候群の体の症状に加え、精神的な症状も出てきているのかも。。
友達も生理前は必ずかなりダークになると言っていた。
こういう時は、ゼラニウムかイランイランの精油が医学的にも効果があると友達が教えてくれた。
今うちにはローズ毛糸ユーカリのしかないので、とりあえずローズ系の精油をランプで揮発して寝室によい香りを充満させてから寝るようにしている。
・・・特に今日のような初日はきついしさ(~_~;)。

今日は阪神が勝った(^^)v
そんでもってオリックスは勝ったし巨人は負けたし、スポーツニュースを飽きるくらいいろんなチャンネルで見てみた(笑)。

あ~さすがに初日はかなり眠い(+_+)。
もうそろそろ限界が・・・。

Comment

イライラ

いつもイランイランと見るとイライラしそうになるのは私だけでしょうかね。
尻は大丈夫?尻。
こないだあった時にUちゃんがアロマとかけっこう好きっぽくて詳しそうだったよ☆
  • posted by hachi
  • URL
  • 2005.05/21 00:34分
  • [Edit]

ドヨドヨ

すっかり遅くなっちまった。。
ここのとこ、イライラというよりドヨドヨの日々で、こないだは仕事休んで海に行って来た(謎)。
イランイランはまだ試してないんだけど、名前の由来を知りたいものだね。
尻は・・・まだ用心しまくりの日々です。
スポクラも1ヶ月も休んでます。
今度アクアウォークからリハビリを開始しようと思ってるよ。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2005.05/25 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

