てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


やっとエンジンが・・・

今日は生理休暇を取ってしまった。
といっても、フリーなので有休も生理休暇ももちろんないのだが(笑)、自分では生理休暇という位置づけ。

私の場合、どうしても1日目はかなり辛いのである・・・。
作業も今日休んだとして半日遅れ程度になるような感じだけど、多分絶対に取り戻せる!

っていうので・・・血圧下がりまくりの状態で鎮痛剤も4時間おきに飲み・・・ゆっくり横になるかと思いきや、結局勉強三昧の1日だった。

というのも、日曜に試験があるのだ。
その場で即結果が出る試験。

こないだ、1つ目のやつを受けて合格し、今度は次のやつに挑戦する。
この2つ目のやつは、1つ目が合格していないと受けられないので、とにかく頑張った。

今回のは、けっこう今の仕事(WEBアプリ系)と密接なので、勉強はしやすいが、油断はできぬ。
もちろん一発合格当たり前目指す!

・・・とかいいつつ、今頃にならないとエンジンかからなかった私って(^_^;)・・・。

とにかく、明日は出社して会社の仕事に全力投球し、土曜は前日ながら(^_^;)、一日家にこもってラストスパートする!

土曜はけろけろも仕事でいないんだよね。。


そういえば・・・最近全然テレビ見てなかったら、紀子さまご懐妊されてたんだねえ。
ちょっとびっくりしてしまいました・・・。

トリノオリンピック始まったら、フィギュアだけは絶対に見ます!!!
トリノとは時差があるんで、けろけろと、仕事もなるべく早く帰ってきて・・・夜10時ごろ寝て朝4時とかに起きて見ようか、などと計画したりして。

おいおいそこまでするんかい(^_^;)・・・するよ。

2人ともフィギュア大好きなので、最近毎日この話題ばっかりです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

