てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


一応・・・買いました

今日はバレンタインやったね。

って昨日まで気にしてなかったのだが(笑)・・・けろけろにも、今年はちょっと何もできないかな、って言ってたんだけど、今日思いついて、帰りにK阪モールに寄ってみた。

こないだの試験のリベンジするために本屋に行って本を探したいと思ってもいたし。

重たい本を2冊も買って、ついでに「マリア様がみてる」(久々(笑))の最新刊も買って(笑)、チョコ売り場を探す。

すると、K阪モールのとある一角に、バレンタインチョコ売り場みたいなんができてて、当日である今日はものすごい人だかり(^_^;)。

けろけろは毎年、ウィスキーボンボンでいいよ、って言ってたんで、お酒入りのを探したんだけど、なくって、しょうがないので他のを探す。

できたら・・・自分も食べたいやつがいいかな、ってね(笑)。

そして、マロンの入ったのんにしてみた。

帰って渡すと、けろけろ大喜び(^_^)v
私ももちろんいただきました。

チョコと言うより、チョコレート風味のプチケーキって感じのお菓子で、かなり美味いです。

そういえば・・・去年はおかしのマルシゲで子供向けみたいなチョコ買ったような(笑)。

ま、とりあえず、バレンタインは、気分気分(^^♪

どっちかっていうと、バレンタインとかってさほど重視してなくて、やっぱり誕生日とか、2人にとって何らかの記念日の方に重きを置いてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

