てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


鍋会~~最高♪

いやあ、鍋会、本当に楽しかったです。

hachiちゃん、みいちゃん、yoruちゃん、yunさん、ご来訪ありがとうございます(^o^)/

仕事で来れなかった友達がいて、それはちょっぴり残念だったけど、また機会はあるしね。
ってか、また必ず作るし!

あと、我が家にいっぱい人が来てくれたってことが何より私たちは嬉しかった。

なかなか料理のレパートリーが増えなくて(^_^;)、おもてなしは鍋とかになることが多い我が家ですが(笑)、それでも懲りずに是非また来て下さ~い。

我が家に4人のゲスト様に寝ていただけたこともまた嬉しかったな。
敷布団が4人分あったっていうのも自分たちでもびっくりだったが(笑)。

その代わり、掛け布団が・・・さすがに厳しく、こたつ布団とかになってしまったのが申し訳なかったです。

→yoruちゃん
ちゃんと眠れました?

初めて居酒屋形式にしてみたけど、なかなかいい感じでしたな。
シーチキン入りたこ焼きもかなりイケたね!
たこが完全に脇役になってたけど(笑)。

実は今日も作って食べました。シーチキンたこ焼き(たこ抜きでね(笑))。
ちょっと残ったので、明日のお弁当に入れて行きます(笑)。

とにかく、いろんな話ができて・・・いろんな話が聞けて、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

みんなが帰った後、急に静かになってね、なんかちょっぴり寂しかったよ。。
すごく賑やかだったからね。

>hachiちゃん
いつもいろんなおみやげどうもありがとうね!
あなたのその繊細さと無邪気なところが大好き。
いつまでもそのままでいてね。
そして一生付きまとって下さい(笑)。

>みいちゃん
はじめまして&これからもよろしく!
お互いちょっと緊張してたかもしれないけど(笑)、これからもっともっと仲良くなりましょう!
そんで、いっぱい深い話やバカ話もしましょうね☆

>yoruちゃん
忙しくて大変な時に来てくれて本当にありがとうね。
ちょっと大変なことあったけど、ほんとにいつもポジティブに頑張るyoruちゃん、必ずいいことがあるよ!
今回はいろんな意味で雰囲気も変わったyoruちゃんに会えて嬉しかったです。

>yunさん
本当に今充実してるんだなあって顔を見て思ったよ。
幸せそうな顔を見られて何より嬉しかった。
またゆっくり語り合いたいです。
そして、いつかカノさんにもお会いできると嬉しいです。
例の話、よろしくです~。

今度は春にまた企画します!
また是非参加してくださいませ。
・・・料理は・・・今度はさすがに鍋は無理だから(笑)、なんかいいの考えなきゃ。
去年できなかったBBQもいいかもね。

さあ、明日からまた現場に戻って、精一杯ベストを尽くそう!

Comment

ここでは「ヨル」ね(笑)

お邪魔さしてもろて、ご馳走たくさん頂いて、そして元気貰いましたー*^^*
ホントありがとう!
鍋もたこ焼きもチョコもポテチもワッフルもみーんな美味しかった。
てんけろ邸は良い集い場になってるよね。そして行くと何か必ずプラスになるねん。そんな場所だと思ってるよ☆

ホッと出来るヒトトキを過ごして・・・
なんだろ、私は自分1人の力だけで生きてるんじゃないって、ふと思えたねん。
いろんな人から、いろんなモノを貰って生きてるんやなぁって感じでね。
人との繋がりを大事にしようと思えた。

また次回会えるの楽しみに頑張ります☆
  • posted by ヨル
  • URL
  • 2006.02/20 00:00分
  • [Edit]

「ヨル」ですね(笑)

ごめん、どっちやったかな?と思いつつ書いたら・・・カタカナでしたか。

了解しましたぁ!

私もそう。同じようなこと思ってたよ~。
友達と久しぶりに会うたびに、いろんな思いが過ぎるんだ。
自分の道は自分で歩くしかないけど、そんな自分の支えになってくれてきた人、今なってくれてる人がどれほどいるんだろうって、改めて思う。

だから、いつも感謝です。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.02/20 06:17分
  • [Edit]

ありがとう☆

てんぷるちゃん、けろけろっぴ、ほんとどうもありがとう。
いつもすごく楽しみにしてます☆で、帰りたくなくなるっていう。笑。
あたしはてんぷるちゃんやけろさんやヨルみたいに、上手に真面目に自分のこととか語るのは恥ずかしくて苦手やけど、でもなんか喋んなくてもわかっててもらえてるっていう、安心感がスゴくあるねん。
だからいつもくつろいで(すぎて)しまうねん。。。
ほんとつきまとっちゃおっと。
どっかに転勤になっても定例会には参加しに来させてください(^▽^)
いつか、カノジョも。。。いつだ。
  • posted by hachi
  • URL
  • 2006.02/20 14:36分
  • [Edit]

好きよ♪

hachiちゃんは、ほんと、言葉にしなくてもあなたのよさがいろんなところから出てるYO!
私は最近は臆面もなく「語り!」に入っちゃうけど(笑)、これに付き合えるのは限られてます(多分今のところけろとヨルくらい?)。

転勤になってもーーー、ずぇーったい呼ぶから来てよね!!!!!
hachiちゃんの都合に合わせるからさーーー。

帰りたくなくなったら、ずっといてもいいからさーーー。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.02/20 23:06分
  • [Edit]

書き込めてるのかな

こんばんは!お久しぶりです☆
先日は参加できなくてほんっっっと
残念でした・・・。
一ヶ月以上前から楽しみにしていた
のに。。。
また絶対誘ってください!!!
仏像についてあつく語りましょう
(次回は仏像オフということで笑)
  • posted by せる
  • URL
  • 2006.02/21 00:49分
  • [Edit]

ありがとうございました~!

↑何度でも言わせて下さい。

もっと早く大阪に行ってれば良かったですよ~(ToT)
なんで行かなかったんだろう…。悔やまれます。
皆さんに出会えて本当に良かったです。
hachiがいなければこの出会いはなかったんだ~!感謝!
みいちゃんも緊張がほぐれれば普通のテンションで真面目な話もできますから…笑。
我ながら、あのてんぱり具合はご無沙汰でした。
あんなみいちゃんですがまた遊んで下さい。
今後ともよろしくお願い致します!
  • posted by みいちゃん
  • URL
  • 2006.02/21 13:44分
  • [Edit]

おっと

嬉しくなって、左右違うサンダル履いて、チャリのっててんぷるちゃんちに行って、
て&け「はち!どしたの?」
私「。。。散歩だ。」
って、なっちゃうトコでした。
行きたい行きたいー。
早く遊びに行きたいー。
  • posted by hachi
  • URL
  • 2006.02/21 21:10分
  • [Edit]

いっぱいコメント嬉しいな♪

>せるちゃん
今回は本当に残念だったね~。
私もすごくすごく楽しみにしてたから・・・。
次回はぜひとも仏像バナシに花咲かせましょうぞ。
また定期的に会は催しますんで、必ず会えると思ってますヽ(^o^)丿
せやな~仏像オフもしたいよなあ。
でも参加者いるんだろうか(^_^;)?!

>みいちゃん
そうか、そんなにてんぱってたのね。。
そりゃそうだよね、初対面でしたものね。
でも徐々に慣れて行きましょ(^o^)/
かくいう私も人見知りな方だから・・・。
また来てね~!

>hachiちゃん
チャリで来れる距離ならいつでもおいでーさ(^^)。
ちょっと遠い?
何なら専用パジャマ用意しとこか(笑)?
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.02/21 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

