てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈るような気持ち

ついに明日の早朝、トリノの女子フィギュアフリーです。

昨日は、SPを見るため4時半起きしたため(笑)、かなり寝不足で、夜は持ちませんでした・・・。
明日はそうならないよう、もうそろそろ寝ようかと・・・。

今日はそのために早めに仕事を切り上げ、ハイスピードで食事と洗濯入浴を済ませつつも、NHKのオリンピック番組はくまなく見ているという(笑)。

はぁ、けっこうけろけろも私も、自分たちが何かするってわけでもないのにドキドキしっぱなしです。
けろけろもミキティ・ラブ(笑)だったけど、今は完全に日本選手全員を応援していて、ドキドキするよ~と今から大騒ぎ。
ま、私もですけど・・・。

とにかく、もう祈るような気持ちなのです。
ドキドキしながら見ることになるんだろうな。
一つ一つのジャンプとか・・・こないだのSPの時ですらそんな感じで、朝からえらいことでしたもん。

ってなわけで、今日は10時半に寝ようと思ってたのがこんな時間。
早々に寝ることにします。

そして明日は4時半起きです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。