てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


ずっと夢中

少し間が空いてしまいました。

先週はちょっぴり仕事に全力投球しすぎて、割とヘトヘトでした。

でも、心地よい疲れではあるかな。

決して逃げたいとか思わない。
とりあえず、成果を出したい。
その思いだけで毎日毎日ベストを尽くしています。

週末は弟の引越し手伝いに行き、帰って来たらけろけろの学生時代のご友人方が来ることになってて、ちょっと一息ついたらすぐさま大勢でしゃべりまくり飲みまくり(私は飲んでないけど)の5時間を過ごし・・・。
バラエティに富んだ人生がそこにはあって、ほんとに楽しい一時だった。

しかし、夜はさすがに疲れてしまったかな。

と、そんなこんなの日々を過ごしてたのだけれど、もうずーっとフィギュア一色の我が家であります(*^^*)。

荒川フィーバーがとどまるところを知らず・・・。

けろけろと毎日盛り上がりまくり。

私たちのトリノはまだ終わってないって感じ(笑)?

っていうか、荒川選手に2人して見事にはまってしまった。。

けろけろなんて、ミキティはどっかに吹っ飛んだ模様です(笑)。

っていうか・・・もうきれいすぎ。

あんなに美しいスケーターは未だかつて見たことないって感じ?

夢中だからこんなこというの?って思われても仕方ないかもしれない。でも、私たちって、元々、偶然、伊藤みどり全盛期からのフィギュアファンなので、ちょっとフィギュアにはうるさいんだけど(笑)、やっぱり、20年近く見てきた中でいちばん美しいと思う。

あの美しさは、やっぱり、メダルを目指したから出たものじゃないと思う。
いちばん美しい姿をいちばんベストな形で見せたい、という、彼女の強い思いが、彼女をあそこまで輝かせたのだと思う。

そこに行き着くまでにはいろんな苦労、葛藤、試練があったことだろうけど。

だけど、試練を乗り越えたからこそ、そこに行き着けたのだと思う。

そういう精神面も私たちは好きで、ずっと語り合ってるし、ほぼ毎日彼女が出るテレビ番組に振り回されてます(笑)。

永久保存版のビデオが既に3本・・・いや、4本?

こういう時、ハードディスクレコーダーがあったらなあと思う・・・。

先週は、Celtic Woman(荒川さんがエキシビションで使った曲を歌ってるアイルランドのユニット)のCDを買うために私は仕事帰りに3駅ほど歩きました(笑)。

それこそ、求めて求めて求め続けて(笑)駅3つ分歩いてました。

やっと最後に辿り着いたTower Recordで輸入版を見つけて即行購入(笑)。

ほんとにすごい執念だと我ながら思う。

こんなことしてるから疲れるねん。
ブログも更新できひんねん。
っていうか、PC立ち上げる元気もなかったです、先週は(^_^;)。

仕事と荒川にエネルギー吸い取られてました(笑)。

でも今週はまた復活です。

相変わらず・・・今日も振り回されてますけどね(笑)。
番組チェックと録画に。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

