てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


熱い一日

ブログ更新はほんとに久しぶり・・・。

3月いっぱいで請けた仕事で精神的にいっぱいいっぱいというかで、家に帰ると相当腑抜け状態で(^_^;)、ネットもままならぬ日々でした。

激務とかっていうんじゃないんだけど・・・ただ、今までよりもレベルの高い仕事に挑戦してる日々で。

そうなると、やっぱりすごいエネルギー使ってるのか、ほんとに、仕事に命使ってます、って感じになってて。

まあ、これはこれで、私の成長にとって必要なことなのかなって思ってるので、逃げたいとか嫌だとかは思ったことはないけど・・・。

ただ、いろんな問題も次から次へとやってくるので、一生懸命対処しながらの日々でもあります。

そんなこんなの日々を送っておりました。

そして昨日、椎奈アキさんが我が家に来られました~\(^o^)/
ちょっぴり久々にお会いしたアキさんは、私の髪型と色が変わってることもちゃんと見つけて下さって(笑)まず感激。

ちょっと季節外れかもしれないお鍋をおいしそうに食べて下さいました。

大いに食べて大いに飲んで、そして大いに語り・・・。

やっぱりトークの楽しい人だと改めて思ったし、前向きに目標に向かって一歩一歩進もうとしてはる姿に触れ、私たちも頑張らなくちゃな~って。

・・・最近ブログ更新もほったらかすほどエネルギーなくしてたけど、少しずつ復活したいと思った次第です。

熱い話はいいなあ!

でも、恋の話や、ちょっぴり下ネタ(笑)?も楽しかったり。

アキさん、ほんとお話楽し過ぎですヽ(^o^)丿


そういえば、アキさんのブログに私たちのことを掲載していただけるということで、インタビューもお受けしました。

後で思い返すと相当恥ずかしいことを言ってしまいました・・・。
いろんな暴露話をしてしまって・・・OH、恥ずかしい!
けろけろは、ちょっぴり冷や冷やしていたそうです・・・。

最後は、「世界フィギュア」に付き合わせてしまいましたが(^_^;)・・・すみませんでした。

未だに我が家ではフィギュア熱は熱くなる一方だったりします(笑)。

そんなこんなの楽しい時間を過ごせました。
アキさん、ありがとうございました。

是非懲りずにまた来て下さいませ(*^^*)。


Comment

楽しかったです☆

ありがとうございました。
幸せオーラに包まれて、
とても元気をいただきました。

フィギュア、楽しかったですよ~~
また一緒に観たい-ー-(来年?)

朝からいかなご食べてまーーす♪♪

初めまして^^

初めまして、てんぷるさん、けろけろさん。
椎奈アキさんの所から飛んできました。^^
Happy Day Weddingsのあきです☆

椎奈さん宅で伺った、「私もシングルの時に
カップルさんによくしてもらったから。」との
コメントにじぃ~~~んとしました。

私も見習いたいなぁと。ふふふ。
お二人のインタビュー楽しみにしております。

あ、あきさんだ♪
わーい!!

てんぷる&けろけろ家では
あきさんのお話もしていたんですよ。

うふふ♪
ネット上なのですが、
まるで、
てんぷるさん&けろけろさん&
あきさん&椎奈アキ4人で
お鍋を囲んでいるようですね(笑)

本当にそんなことが実現すればなぁ。
あ、その時は6人かな?
(6人であってくれ!・笑)



テンプルさんのお宅で

お邪魔いたしております。

椎奈さんの心の叫びに、お腹を
かかえて笑ってしまいました。

確かに!6名だと嬉しい!!
ふふふ。ねぇ。

ワタクシもてんぷる家で…(笑)

まだお邪魔しております(笑)

てんぷるさんは
今お仕事が超ハードで、
ネットに繋げない日もあるそうです。

で、ここに現れられないのです。

・・・って、フォローする私(笑)

す、すみません!!

今日久々にブログ更新して、自分のブログ見に行ってみたら・・・いっぱいコメントが付いてて!
超うれし~\(^o^)/

と、同時に・・・ごめんなさい!!!
今になってのお返事です。。
ほんとに亀レス過ぎますよね。

しかも、アキさんにフォローまでしていただいてて。
アキさん、ほんとにありがとうございます。
必ず6人で鍋しましょう!
絶対その日はやってきますとも!

そして、Happy Weddingのあきさん。
はじめまして&書き込み本当にありがとうございます。

あきさんのHappy Weddingのサイトは、多分作られた直後くらいに見つけていて、ちょくちょく覗かせてもらっていました。
今すぐにというのは難しいのですが、3年後には挙式したい、という計画をしておりまして、是非お世話になりたいと思っております。

そして、ずっとメールしようって思ってました。
また改めてメールはさせていただくつもりにしていますが、この場をお借りして、説明会には参加させていただこうと思っております。
どうぞよろしくお願いします!
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.04/10 23:06分
  • [Edit]

わわわわわ!!

てんぷるさん、お返事ありがとうございます☆
そして、ハッピーのサイトが出来た頃から
ご存知頂いていたとは、とっても嬉しいです!

スローな更新具合だったので、ちょっとづつサイト
工事がすすんでいったのを覚えてらっしゃいますか?
ふふふ。

わわわわ☆そして、そして、説明会に参加下さるのですか?
嬉しいです。どうぞ、どうぞお越し下さいませ。

何度もお邪魔しては、コメントを長くしてみたり(笑)
アキさんにフォローして頂いたりしながら、
どんなお返事が頂けるのかなぁ~って楽しみにしていたんです。^^

素敵なレスをありがとうございました。
テンプルさんからのメールを心待ちにしておりますね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

