てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


いまだに夢の中でも仕事

びっくりした。
1ヶ月以上更新してなかったんやと気づく。
自分のサイトに来たのも久々(^_^;)。

ずっとね、仕事が忙しくて。
GW前あたりからやばい雰囲気やったけど・・・。
明けたらどんどんやばくなっていって、定時が22時過ぎみたいな生活で、睡眠時間の確保に追われる毎日でした。

2時半まで会社にいて、タクシーで帰ってお風呂入って2時間だけ寝て、また起きて出社、なんて日もあって、もうヨレヨレ。

やっとお客さんのOKもらったと思ったら、ちょっぴり燃え尽き症候群みたくなって、次の作業は効率が悪い。

だけど、そんなこんながあったからか、今の仕事に対して見つめ直すよいきっかけになったとは思う。

自分はほんとはこの仕事でどうなっていきたいのかな?って。
忙しすぎて、納期に追われて、自分を見失いそうになってたところから、ふと我に返るよいきっかけに。

そしていろいろ考えた結果・・・
今のユーザ先から離れることを決意しました。

ここで得たことを生かして次のステップに向かいたいと思うから。
すごく怖いしすごく勇気がいる。

でも、人生は一度きり。
チャレンジしなくちゃね。
一歩踏み出さなくちゃね。

9月半ばからの次の契約先を探します。

でも意外と・・・何とかなると思ってる自分がいたりする。
自信っていうんでもないけど・・・絶対に何とかなると思ってる。

一回り大きくなった自分を密かに自分で認めているからかもね。

あー、でも、ほんま、自分との戦いでした。
お客さんに何度もNOといわれ、突っ込まれ、作ったものになかなかOKがもらえなくて落ち込みまくった。

だけど、やればできるもんだ。

この精神でこれからも行こう。

・・・あ~、でも、平日に1日休みがほしい・・・。
のんびりしたいっす(~_~;)。

ちなみに、今朝も夢の中で仕事してました。
もうええっちゅーねん。

Comment

ありがとう

おつかれさま!
てんぷるちゃんには次から次にいろんな試練がやってきては、それを乗り越えていってるんやね。
そのためにがんばってる姉さんを尊敬。
このあいだも、ありがとうね。
二人ともきっと疲れてたりしてたのに、優しく受け入れてくれて。
そうやって言ってくれると思ってたから行っちゃったのかな。
ほんとどうもありがとうね。
いっぱい優しくしてくれて、あたし、すごく癒された。
人生は一度きり。
やりたいことに進んでいこう。
上京しても、姉さんズは、永久に不滅です!
  • posted by hachi
  • URL
  • 2006.05/22 21:11分
  • [Edit]

不滅だよ~!

その後どうかなと思いながら、過ごしてました。
時間も癒しの一つになるとは思うから・・・。

いつでもおいでね!
東京行ったらなかなか難しくなるかもしれないけどさ。
私たちはいつでも待ってる。
私たちはいつだってhachiちゃんの姉さんさ(^^)v

どこにいても・・・絆は永遠だから。

やっぱり、私たちもいろいろあったからこそ、hachiちゃんのことを少しでも分かってあげられるのかもしれない。

hachiちゃんはもともとすごく優しくて細やかな人だけど、さらに優しくて人の痛みの分かる人になってるって私は思うよ。

辛いけど・・・人生に無駄なことは一つもないって思うから。

一度きりの人生、悔いのないように生きようね。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.05/23 09:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

