てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ・・・

あと2日したら、けろけろとの3周年記念日。

どっちかっていうと・・・まだ3年しか経ってないの?っていう気がする。
けろけろも同じことを言う。

なんだかもうずーっと長いこと一緒にいるような、そんな気がする。

私の携帯は3年前からずっと同じ。
消せないメールがいっぱい。
友達や家族、そしてけろけろからのメールでいっぱい。

たまに、3年前のけろけろからのメールを読み返す。

懐かしい。

「早く会いたい」
っていう言葉が頻繁に出てくる。

同じ屋根の下での、この何気ない日々の生活がどれほど幸せなことかと思う。

これからも、何周年記念日が来ようと、このまま一緒に年を重ねて行くことだろう。

いっぱい語り合いながら。
いっぱい甘え合いながら。
いっぱい支え合いながら。

Comment

ってことは

今日が3周年記念日なんだねー。
てんぷるさん、けろけろさん、
おめでとー!

語り合いと支え合いの間に
甘え合いっていうのが
入っているのがなるほどなぁ、と
思いました。それでいいんだよねぇ。
甘えたいときにはお互い甘えれば。
で、またしっかり歩き始めれば。

これからもお幸せにね。
  • posted by komugi
  • URL
  • 2006.06/15 23:01分
  • [Edit]

ありがとう!

今年の記念日は・・・けろけろは試験勉強、私は会社の送別会で、特に何も出来ず(^_^;)。
また日を改めてちょっと記念日らしいことはしようと思ってます。

甘え合う、っていうのはけっこう大きいかなとは思う。

なんていうか、お互いに、相手の前では弱い部分や子供な部分(笑)すべて見せて、そういう弱い部分とか全部丸ごと受け止め合える、っていうのが大きいかなあって思う。

あと、付き合ったり一緒に住んだりする上で、根本に持ってる価値観が同じっていうのも大事だなと思う。

もちろん、全く何もかも同じ価値観の相手なんていないと思うので、それぞれの違う部分も自然と尊重できる、っていうか、そういう考え方する人おるねんなあ、って日々驚きの連続だったりするかもね(笑)。
けろけろも私もいつも割とそんな感じです。

2人で一緒に成長するってこういうことなのかなって最近は思い始めています。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.06/16 05:53分
  • [Edit]

おめでとうございます^^

はじめまして。
いつも、”ぼくの”某アキがお世話かけてます。何となくダーと呼ばれおりますものです。(笑)
いずれ落ち着いたら、是非ご飯などご一緒させていただきたいなと、常々アキちゃんと話しておりますです。
その節はどうぞヨロシクです。(ぺこり)
  • posted by satsuki
  • URL
  • 2006.06/17 20:48分
  • [Edit]

はじめましてっ

satsukiさま アキさんのダーさま
はじめまして!
書き込みどうもありがとうございます。
てんぷる、感激です。

是非お会いしたいです~。
近々お会いできると嬉しいです~。

そして、また、遊びにいらしてくださいね!
コメントつけていただけるの、すごく感激するので~(*^^*)。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.06/18 21:32分
  • [Edit]

おめでとー

まだ3年なんだ。
ほんとそんな気が全然しないなー。
二人がめっちゃ、ぴったしだからやね。
二人がいつまでも健康に楽しく過ごしているのを心から願ってます。
あたしの、目標だから!
何気ない日々の、涙のでそうな、幸せ。
  • posted by hachi
  • URL
  • 2006.06/25 15:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

