てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


元気をありがとう

土曜日、友達のhachiちゃんが来てくれた。
試験やらなんやらでとっても忙しい時期なのに、わざわざ時間を作って来てくれた。

いつものように元気で優しいトークに、いっぱい癒されました。
何でもおいしいと食べてくれてありがとうね。
ろくなものなかったのに(笑)。

あと、波乗りジョニーの豆腐はうまかったね!!!
是非とも「男前豆腐」も食べたいと思う私です。

今は、相当ものが食べられるようになり、土曜の朝は45kgを切ってしまってた体重も、今1キロほど増えました。

意が縮こまってしまってるので、まだたくさんは食べられないし、油ものとか乳製品は怖いのでちょっとまだ手は出せていないけど、普通のご飯がやっと食べられるようになって、嬉しい。

hachiちゃんに言われたので・・・苦手な梅干も今日から、朝とお弁当に入れて食べるようにしています。
はちみつ入りだから、まだましだしね!

今、人生でいちばん大変な時期だとは思うけど、今のhaciちゃんを見てると、必ずうまくいくと確信できます。

明るい笑顔と元気をありがとう。

この先・・・なかなか会えなくなるのはさびしいけど・・・来年の3月の例の計画は是非実現させようね!

私もネガパワーをどっかにやるべく、ポジポジモードに切り替え中です(笑)。

まあ、体の調子が戻ってきたら、自ずとメンタル的にもどんどん元気になっていくものだしね(^^)v

Comment

ほんまや

いっぱいてんぷるちゃんのエネルギーが充足してる感じが伝わってくるよ☆
すごいなー。
いやあ、いろいろほんまおいしかったなり。
どうもありがとう。
てんぷるちゃんが倒れたら、また豆腐持ってお見舞いに行くよ。
倒れなくても、食べ物持って行くよ。
けろけろさんが倒れたら、カエルグッズ持って行くよ。
倒れなくても、いいオンナポートレートでも持って行くよ。
てことで!
また会おうねー。

あのね、波乗りジョニーじゃなかった。
風に吹かれて豆腐屋ジョニ−だったよ!
  • posted by hachi
  • URL
  • 2006.07/15 15:23分
  • [Edit]

せやった。。

「波乗りジョニー」っていうイメージがどうしても(^_^;)。
てへへ。

もう倒れないよ。
心と体をいっぱい大事にしてあげなきゃ、って今は思うばかり。
hachiちゃんも体には気をつけてね。

も、時間があったら是非会おうね。
例の場所で例のブツ、だもんね!

ところで、hachiちゃんのおかげで、私はすっかり梅干が好きになりました。
って、種類限定やけどね(笑)。
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.07/18 06:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

