てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


元気になっていっています♪

ようやく普通食に戻って、体重も少しずつ戻り始めてます。

失ってはじめて分かる健康のありがたさ。

今は、ものがおいしく食べられることが本当に嬉しい。

って、まだちょっと食べ控えているものはあるけど・・・

あとは、順番に、

1.揚げ物
2.乳製品
3.生もの(刺身とか)

に挑戦していくのみなのです。


そして・・・もともと、腹巻 は、某ニッセンで購入した、えらくかわいい柄の(しかも、カイロを入れられるポッケつき!)持ってたんだけど、今回、さらに購入を決めました。

エンバランスという、プラスチック素材でできた薄手だけど暖かい素材でできてます。
それの、黒と肌色を2枚、ネットで購入。

夜宅配で届いたので、すごい格好で試着ファッションショーやってたら(笑)、ちょうどけろけろご帰宅(^_^;)。

まあ、私の腹巻姿など、もう見慣れてるか(笑)。

みなさまも、なるべく、お腹は冷やさない方がいいですよ~(^^)。

私、年中、腹巻することにしました。
もちろん、会社にもしていくつもりですよん♪
・・・病気してから、もうずーっとしてましたしね。

・・・でも、丈の短い服着る時はちょっと用心しなきゃね(笑)。


最近、毎日ある言葉を唱えながら過ごしています。
これについては、また書きます!

今日も、必ず良い日でしょう(^^♪

Comment

やったーーーー!!!

ビバ!!!普通食!!!
イェイ♪イェイ♪
  • posted by 椎奈アキ
  • URL
  • 2006.07/12 09:55分
  • [Edit]

ありがとう(^^)v
全快祝い、いつにしましょうか(^O^)?

これを機にすっかり健康オタクになっちゃった私です(笑)。

これも、病気したおかげ。
どんなことにも感謝<(_ _)>
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2006.07/12 22:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

