てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


まだ準備中ですが。。。

「サイト更新」というカテゴリにしておきながら、まだ更新の準備段階ではありますが・・・予告です(笑)。

ご好評の(ほんと?)「てんけろカルトクイズ」に続き、
「てんぷるのこだわりMONOたち」というコンテンツを準備しております。

初めて楽天にブログを作ってみました。

中身はまだ全然なのですが(^_^;)・・・。

どんな内容かというと、私が日ごろこだわって使っているもの、こだわって購入したものなどを画像付きで紹介しようというコンテンツにしようかと・・・。

けろけろと暮らしてみてすごくよく分かったのが、私は相当、
こだわり人間
だということ。

例えば、トイレットペーパー一つ取ってみても、私の中では、
「シングルロールで、柔らかいもの」
を選ぶという基準(別名「こだわり」という)があって(笑)、値段よりもそちらを優先してしまうのですね。

ですが、けろけろの場合は、そういうこだわりは全くなく、まず、値段が選択基準の一番に来るようなのです。

まあ、ダブルロールかシングルロールかというくらいのこだわりはあるんだろうか・・・?

まあ、そういう人と暮らし始めたからでしょう、自分は本当にいろんなものにこだわりを持ってるんやなあって痛感いたしまして(笑)。
・・・それはけろけろも同じ思いらしい。大抵、私が選ぶものを好きに買わせてくれるし、使ってくれますけどね。

日常のものに限らないかもしれないのですが、とりあえず、私がこだわりを持っているものということで、紹介する内容にしたいと構想を練っています。

・・・たって、そんな大そうなものでもなく、それで何か収入を得ようというのでもなく(たまたま楽天のブログにしてしまったので、そっちが目的みたいに見えそうだけど(^_^;))、ただ、こだわりMONOを画像入りでUPしていこうかなというものです。

昨日からちょこっとずつ写真は撮り始めました。
今週中には本当に更新できるといいなという感じです。



まあ、私の場合・・・けろけろも、こだわりをもって選んだ人なんだよなあ、って感じですね(笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

