てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐ、はまります。。

けろけろが、てんけろケルトクイズでヴィクセンの話題を出してて・・・ちょっと懐かしくなった。

詳しくはかのページを見に行っていただけると分かると思うけど、ちょっとかっこいい系のおねえちゃんたちがハードロックやってるバンドだった。
1回だけ来日公演があって、もちろんいそいそとチケット取って(なんと2列目中央がGETできたのです!)当時の友人と一緒に見に行ってさらに大興奮したのは言うまでもない。

ただ・・・2枚ほどアルバム出した後、行方知れずになってしまったんだけどね(^_^;)。
今はどのCD屋行っても、彼女達のCD見かけることないしね・・・。

・・・でも私達はそれぞれLPとCDを持ってますけどね(笑)!
・・・私なんて、実家に帰った時にわざわざ持って来たもんね!


というような偶然が、私達にはあって。

2人とも、基本的に趣味はまるで違うんだけど、たまにピタリと同じものに照準が合っちゃうことがあって。

それはこのヴィクセンから始まっているのかもしれない。

今では、荒川静香とか「マリア様が見てる」とか「おじゃる丸」、2人してはまってますからね(笑)。


全部が全部はないんだけど、たまに同じものにはまれた時はちょっと嬉しいね(^^)。
だって・・・延々とその話で盛り上がれたりするし、同じように深みにはまれる(笑)。


今までの2人の共通の「はまり対象物」を考えると・・・何かしら共通項はあるんだろうなって思う。
多分、「ツボ」 が同じなんだろうなって。


そういう意味でも、一緒にいて楽しいのは事実ですな~(^^♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。