てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


相互リンクさせていただきました

以下のサイト様と、相互リンクさせていただきました。

僕のflexibleフレキシブルな日々

お会いするととっても熱い語りに魅了される真さんのページ。
ユーモアあふれる文章の中にもパートナーのぴょんさんへの愛と絆がいっぱい感じられます。
同時に、真さんの筆才にも魅了されること間違いなし!面白すぎます(笑)。

真さんとパートナーのぴょんさんは、先日相互リンクさせていただいた、Happy Day Weddingsで、最近、結婚式を挙げられました。

私達もいずれ、と思っているので、生でいろんなお話が聞けて、素敵な写真なども拝見させていただいて、ますます夢が膨らんでいます。

真さんはお話しすると、とても熱いスピリットと温かい心が直球で伝わってくる方です。
私も大概熱い方なので(笑)、お話しするのがいつも楽しいですね(^^)。
そしてぴょんさんとの本当に素敵なパートナーシップにもいつも触発されています。

9月に、真さん・ぴょんさん夫妻と椎奈アキさんが我が家に来てくださることになっています。
私達は料理概念(笑)が低く、器用でもないので(^_^;)、気の利いた手料理でおもてなしできないのが本当に申し訳ないのですが、まだ残暑であろう中、鍋をつつくことになっています(笑)。

さながら、

「暑い中、熱いものを食べながら熱い語りを!」

といったところでしょうか(笑)。

本当に楽しみです!

Comment

爆笑!

> 「暑い中、熱いものを食べながら熱い語りを!」

あっはははははははは!!!(爆笑)

端から見たら、
絶対寄りたくない集まり?(笑)

そう!確実に暑苦しくなりますね♪♪
楽しみです♪♪♪
  • posted by 椎奈アキ
  • URL
  • 2006.08/28 23:07分
  • [Edit]

望むところです!!

暑い中、熱い物を食べながら熱い語り! 

良いですねぇ^^楽しみです!
ステキな紹介文をありがとうございましたm(_ _)m 身に余る光栄でございます(汗)

いつも、語りが熱くなり過ぎて、ぴょんから「うっとおしい」と叱咤を受けております。うっとおしくなったら遠慮なくストップかけて下さいね!
で、ないと暴走してしまう可能性が大ですので(笑)

来月、楽しみにしてます♪
  • posted by 真
  • URL
  • 2006.08/30 00:09分
  • [Edit]

有り難うございました

てんぷるさん、けろけろさん、こんにちは。
相互リンクをして下さいまして有り難うございました。

私もその熱い会議に出席したい!と、
涼しくなり出したカナダで悶えています(笑)
  • posted by あき
  • URL
  • 2006.09/03 02:27分
  • [Edit]

悶え・・・

悶えるあきさんと一緒に
私も悶えるわ~~

熱い会議したいですねー、あきさん。

悶え悶え。

Wあき悶え
  • posted by 椎奈アキ
  • URL
  • 2006.09/04 22:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

