てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


行って来ます

今日から3日間の泊り込みの研修です。

去年の秋に初めて基本のコースを受講してから、その次、その次、と受けて来て、今回は最後のコース。

これまでの2回の泊り込み研修では、ほんと、自分をさらけ出して自分と向き合って、他の人と向き合って、という、結果的によく泣いてしまう内容の濃いものでした。

だけど、これらに参加したから今の私がいるのです。

すごい覚悟で臨んで、死に物狂いで得たいものがあった。

本当に、私は変わることができました。

費用も安くはないので、元取ったらなあかん!とも思ってたしね(笑)。

今回のは、集大成ということで、プレゼンのスキルを磨くものです。

費用もいちばんかかります(笑)。


でも、今回学ぶことも、これからの私には、是非とも欲しいもの。
泊り込みなので、今回も相当みっちりとという内容でしょうが、今回、初めてけろけろと一緒の参加なのです。

しかし、場所が・・・大磯っちゅーところなんですわ・・・。
移動が何かと不便・・・東京とかなら、まだ楽なのですが。

とりあえず、今回も全力投球してきます!
そして、いろんな人とコミュニケーション取れたらなおよし。

Comment

行ってらっしゃ~い

もう9月になったから、お帰りなさーい、かな。

泊り込みの研修なんかもあるんだね。

この間は、てんぷるさん、けろけろさん、どうもありがとう。

あれから、相手と電話で話して、
自分のことももう少し話して、
で、また話せるようになりました。

hachiちゃんのblog読んでるかな、と
思って、そちらにも書いたところです。

また、不安定な時もあるかもしれないけど、楽しい時も悲しい時もまたよろしくね。

お二人も応援してます。

今週末は相手と会って、それから帰って、PCと片付け&珍しく料理、
で過ぎました。

貸してもらったビデオ見せてもらうね。ありがとう。
  • posted by komugi
  • URL
  • 2006.09/05 01:30分
  • [Edit]

(^o^)/

komugiさんよかったね。
素敵な週末おめでとう。

応援してるよ。
お互いすこしずつ絆を深めていこうね。
  • posted by けろけろ
  • URL
  • 2006.09/05 06:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

