てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


あと1週間。。

今の職場、今日が終わったら・・・来週いっぱいで満了です。
かれこれ2年近くいたことになる。

いろんなことが、あったな・・・。

なぁんて、しみじみしている暇は今はあまりなく、引継ぎと、他の人のあぶれた仕事の引き受け屋みたいになってます(^_^;)。

1年以上ぶりくらいにプログラム書くことになって!

プログラミングも、ほんま、外国語と一緒で、常に触れていないと、忘れるものだということ、しみじみ実感しておりまする。

昔は、プログラミング以外のことしたくなくて、一生プログラマーでもいいと思ってたくらいやったのに・・・。

「手が早い」と、評価してもらったことも多かったのに(昔の栄光(笑)?)。

最近は、ちょっと上流工程の仕事することが多くて・・・。

なので、ちょっとばかし苦戦しつつ・・・でもちょびっとずつ、勘は取り戻してきているかも(^^)。


かつての私は、プログラミングより上流工程の仕事は、まさか自分には無理、と思ってたけどね。

でも、なんだかんだ四苦八苦はしつつも、意外とできたりすることに気づいて、目標作って頑張ってみたりしたな、この職場で。

ま、最後に、またプログラミングする楽しさも思い出させてもらえれば、次の職場でも生かせることもあるかもねー。

次の職場はどんなところにしようか(^^)。


ところで・・・けろけろの自転車が盗られてしまいました。

昨日、仕事中に落ち込んだメールが来て・・・私もショックだった。

中古で買ったとはいえ、短い間だったとはいえ、けろけろと苦楽を共にしていた自転車だったし。

私ともよくツーリングもしたし。


だけど、きっと帰って来るよ!

って信じて待つことにしました。

少しの間。。


どこにいるか分からないけど・・・元気にしているといいな。

また会える日まで。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

