てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


カウントダウン

あと3日でここでの仕事は終わり・・・

最終週は相当のんびりできるのかと思ってたら・・・

めっちゃ忙しいんですけど(^_^;)。

とても今週で終わるとは思えないバタバタぶりに、ちょっとお疲れ気味のわたくしです。

まあ、今週いっぱいなのは変わらないのですが。

いきなり回ってきたプログラミングの仕事が、思いのほか重い(シャレみたいやな(笑))。

けっこう難易度高し。

最後の最後にこんな仕事私に任せていいんかい!
って感じです。

バタバタ作ってるし、ちょっとブランクあったし、バグを残して行きそうで(^_^;;)・・・。

私の友人が設計したものをプログラムに落とし込んでいるので余計、気を遣う・・・ところやけど、もう時間もないので、そんな悠長なことも言ってられず。

ほんまに、 が、かなり疲れきっておりまする。


そして・・・最終週なので、お昼も夜も、外食のオンパレードです。
友人達の開いてくれる内々の送別会、職場の送別会、そして、名残を惜しんでお昼の外食納め。


あと、次の仕事の引き合いを数件頂きました。

詳しい話をするため、今週、営業担当の方と、これまたランチしながら打ち合わせです。

またお金の交渉・・・交渉はいつもちょっと気が重いけど、絶対に譲れない線は主張するつもりです。

そして、すごく迷っています。

とりあえず、頂いたお話の中から、2つに絞った案件があって、どっちにしようかと・・・。

まあ、金額的な折り合いもあるので、希望しても無理な場合もあるかもしれませんが、とりあえず、技術的な面や勤務条件の面を照らし合わせています。
現状、あまり働かない脳を働かせて(^_^;)、メリットとデメリットを洗い出してみたけど(けろけろが、私がランダムに言うことをメモってくれた)。

うーん・・・

考えるのに疲れて安易な方向に向かいたくなる今日この頃です。

でも、明後日までには何らかの結論を出しておかないと・・・。


ってな感じで、感慨にふける暇もなく、いっぱいいっぱいで過ごしています。

そして、気がつけば、あと3日なのでした。

プログラム、何とか完成して去らねば!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

