てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


喉渇いた・・・

しばらくネットから遠ざかってました。

ナマの荒川静香見たり(感激!)、10年来の友人が初めて我が家に泊まりに来てくれたり、いろいろ嬉しいことはありました。

また、ぼちぼちアップしたいと思っています!


しかし、体や脳をほとんど使わない生活になると、なんかリズムが狂うものですなー(^_^;)。
かえって睡眠不足になったりしてちょっとびっくりしています。
ほんのちょっとした変化にも体って正直なんですねえ。

やっぱり・・・こういう生活は長くは続けられないのかも、と思ったり(笑)。

・・・まあ、長く続ける予定ではありませんが・・・。


明日は人間ドックです。

よって・・・21時くらいから絶食中です・・・。
水も飲めないので辛いです(^_^;)。
あ~喉渇いたぞ~~~。

しかし、予約してたところに、問診票など送るのを忘れていた、という失態をされて、ちょっぴり不安ですわ・・・。

こんなことなら、もうちょっとグレードの高いところにすればよかったかな?とか、もうどうしようもないことなのに、思ったりしてしまうのでした。

明日は気持ち切り替えて行って、ちゃんとやってもらうしかないです。

Comment

ナマ荒川静香はどうでした?^^
また色々聞かせて下さいね☆

自ら人間ドックへ行かれるのは偉い!!見習わなければならない…と思うのですが、何か検査したら必ず悪い所を指摘される僕は怖くて、つい足が遠のいてます。
あきませんな~。行かないとダメですね(泣)
  • posted by 真
  • URL
  • 2006.09/27 22:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

