てんぷるの雑記帖

同性パートナーと暮らしているてんぷるが、マイペースに成長のキロクを綴っています。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あまりに更新を怠っており・・・久々にここに来てみたら・・・11月の終わりから更新が止まっていたのですね。。

自分でも把握していませんでしたわ。。

しかも、ブログ更新が日常生活からすっかり抜け落ちるようになってしまってました。。
以前は、書くのが習慣やったのに、それがすっかり・・・。

今年からは頑張って書いていこうと思います。

今日、実家から帰ってきました。


去年の年末は、例のフィギュアスケートの日本選手権を見に行って大興奮でした。

ほんまにすごい試合やったので・・・。
最終組の、浅田真央、安藤美姫、村主章枝らそうそうたるメンバーが出てきたときには鳥肌もの

オーラというのは本当にあるのだなあと実感してしまった。。
貫禄というかなんというか、ほんまにものすごいオーラなのですわ。

そして、アイスショーではなく、競技会の緊張感あふれる空気にも圧倒されっぱなしでした。

結果的には・・・真央ちゃんの見事なトリプルアクセルがナマで見れたのことが最高の思い出でしょうか。

帰ってから予約していたテレビ放送を見たら・・・私たちが一瞬遠めに見えるか見えないか、というのも楽しめたりして(割と前の方の差益だったのです)。

今日もこれからその録画を見て、元気をもらおうと思います。
明日から仕事ですしね。


今年からは、いろいろと習慣化しようと思うことがあります。
このブログもそうだけど、それ以外にも、朝晩のスクワットとか(森光子みたい(笑))、その他あれこれ。

習慣化して、歯磨きみたいに、しなかったら気持ち悪い!ってくらいにできればと思ってます。

ほんと、どんなことでも、毎日コツコツやなあと思いますわ。


というわけで・・・改めまして、今年もよろしくお願いします

Comment

☆明けましておめでとうございます☆

おぉぉぉ!!
ようやく更新がぁぁぁ(嬉泣)
待ってたよぉぉぉぉぉ

いいお正月をお過ごしですか?
私は今実家から帰って来ました。

てんぷるさん&けろけろさんと出会ってから
そろそろ1年経ちますね。
早っ(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しい体験を一緒にたくさんしたいですね♪
  • posted by 椎奈アキ
  • URL
  • 2007.01/03 16:51分
  • [Edit]

初コメント♪

お久でございます。。
そして早速のコメントありがとう!
とても嬉しいです♪
今年はなるべく頑張るのでお付き合いよろしくお願いします。

お正月は・・・やはりいっぱい食べましたねえ(笑)。
アキさんはいかがだったでしょう?

そういえば、1年なんですねえ。
ほんまに早いなあ。
確か、初対面は冬だったですよね。
こないだコートを見て思い出しました(笑)。

今年も素敵な1年にしましょうね!
  • posted by てんぷる
  • URL
  • 2007.01/04 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てんぷる

  • Author:てんぷる
  • 1969年生まれの40代女性。
    システムエンジニア。

    2005年から同い年の同性パートナーと一緒に暮らしています。
    2008年に、カナダのバンクーバーで同性婚を挙げました。

    仕事も私生活も、楽しみながら、まっすぐ向き合いながら、
    これからも一つ一つ築き上げて行きたい。
    私たちにとって、セクシャルマイノリティとして生まれたことに
    意味があるのだから。

    やっと、女磨きにも目覚めました。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

Twitterでつぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

